« 9/21ゲリラ 後 本隊。 | トップページ | アリーナ。 »

9/22 ゲリラ。

ぱるるPTで出撃~

634

EもNもPT単位で動いてる方たちがいて、

数回同じPTとぶつかったり、

お友達のPTとあたったり、楽しい一日でした。

635

ちょっと多すぎの時もありますけどね!(ノ∀`)


報告のE20~25がばらけるまで潜伏中。

636

この日一番楽しかったのが熊畑での1戦、

熊裏から人影複数目視で、もう突っ込むかー!

と突撃したらN3とE複数の戦闘中でした。

そこへB5乱入、三つ巴!!

637

5分強の長期戦で、Eを削っても削っても、また増えてるー!!(≧◇≦)

638

最終E14程で BとNの負けでしたが、あれだけ暴れられれば本望だーw

MPもSTも物資も空になるまで戦えました。

楽しかったなぁ。

639

村戻って、さっき戦ったばかりのNのお友達と雑談ヽ(・ω・*)ノ




一息ついて、再び出撃。

640

同数で負けて うわぁあああ orzっ て至らなさを痛感。

村戻るたびに反省会であります!

|

« 9/21ゲリラ 後 本隊。 | トップページ | アリーナ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/21ゲリラ 後 本隊。 | トップページ | アリーナ。 »