« 9/19 | トップページ | 9月後半 ゲリラ その1。 »

9/20 アリーナ。

じーに誘われてアリーナ行ってきました。

二人じゃなんなので、P鯖丘で暴れてたコグオさんを無理やり召喚!



CosmonyちゃんとRufinaちゃんも遊びに来てくれました。



コグオさんが来るまで、コグねぇと何回もスパー、

またいやらしい構成にしちゃってほんとに・・・ブツブツ



おくらさんお疲れのようですが、無事到着!

(。・ω・ノノ゙☆ハイハイ 練習!練習!



休憩中も、ぼーっとしてるとモニコちゃんにふっとばされるて、

屈辱の土下座させられるので、気は抜けません!

620_2

ザンギ君にも襲われるし(*>ω<)=3

618

イタイw

619

Zangief→BlueMist : 142 ダメージ

((((;゚Д゚)))ガクガク

621

622

MoEで動画撮った事なかった(LDひどくて 怖くてまわせなかった)ので、

症状良くなったし、Fraps起動してみました。

だいじょぶそうなので、そのまま練習~

あとで復習に活用(`・ω・´)



しかーし、久しぶりに撮ってみて、これならWARでもまわせそうなんですが

他ゲー撮ったやつとか、動画用の音楽ファイルとかごちゃごちゃですね・・・

先にちゃんと整理しないとやばいですな(;・∀・)





この日は、いっぱい練習できました!

じー、おくらさんありがとでしたー。

遊びに来てくれたモニコちゃんたちもありがとねー。

ルフィ 端っこにいすぎてSS全然写ってないな・・・

|

« 9/19 | トップページ | 9月後半 ゲリラ その1。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/19 | トップページ | 9月後半 ゲリラ その1。 »