« 10/11 ゲリラ その2。 | トップページ | 10/15 ゲリラ。 »

10/14 ゲリラ。

ぱるるPT本隊参加。

725

城門集合中の本隊前で駆け回る狼×3

726

ちゃんと指示聞かないと追いてかれちゃうYO!

727

橋奥集合でBuff中~

そんなとこに座ってるから わさびさん落とされそう・・・w

728

B本隊桟橋到着したところで、E本隊漢岩報告(;・∀・)

東アルター支持が出ました。

しかーし、ぱるる乗り遅れ・・・・

729

他にも乗り遅れた方がいて、このまま特攻な流れに!

下通路から突撃!

気合は かなり入ってたんですが

E本隊戻ってきて あっさり散りました(ノ∀`)


730

E固まってるようなので、待機~

困ったときの中央階段!

731

ここでもコッソリ様子をうかがってると、Nさんと遭遇。

E集団近くにいるのに、ちょっと和む(ノ∀`)

732


リベンジだぁあ、2度目の王国突撃!

733

上通路からミクル裏にまわって、ジャーンプ!

734

銀行前 数人しかいなかったですね~

735

高原から出て、一回カウンターして アルター帰還で解散~



長時間 本隊、ゲリラお疲れ~

|

« 10/11 ゲリラ その2。 | トップページ | 10/15 ゲリラ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

パンコはよく頑張りました◎

投稿: kiss | 2007年10月30日 (火) 13時54分

プロテクトオーラのかかったところが写っていて嬉しかったです。
@小学生の作文

投稿: prr | 2007年10月24日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/11 ゲリラ その2。 | トップページ | 10/15 ゲリラ。 »