« 銘。 | トップページ | 宝箱釣り。 »

10/8 ゲリラ。

カルさんと ルフィの3人でゲリラ~

丘で数戦して渓谷へ、犬CCでgdgdになってしまって(´・ω・`)してるとこに 

ぷるるさんとRuInさん登場!

696

気を取り直して出撃!

Bの稼動多かったので、必然的にEも増えてきて

ちょっと動きにくかったなぁ。

移動で見られすぎたってのもあって、少数戦はなかなかできませんでした。



ぷるるさんがおちて、一度休憩~





戻ってきたら

|ω・*)!!

こぐねぇの頭に<ぱるる>の文字!!

ルフィGJ!

勧誘成功したようです(・-・*)♪

697

4人で港出発~

698

GKTのみなさんも頑張ってて、ちょこちょこ合いました。

670

わさびさんがインしたので、すぐ拉致!

699

700

フゥー(`・ω・´) ー3

坑道横のとかイイのもあったし、

久しぶりにRuInさんと一緒できて楽しかった~!!

( *'ノェ')1戦目の戦いっぷりでPTメンのハートを奪ってた



みんな個性あってイイ!

それが吉と出るときも、凶と出るときもあるけど

だめだったら反省材料にして、いい方向に持ってけばいいよね。

楽しいと思えるようにやるのが一番だ!



みんな長時間お疲れさま~

戦闘回数多くて ぶっちゃけ細かい事覚えてないYO!

♪~('ε'*)

|

« 銘。 | トップページ | 宝箱釣り。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銘。 | トップページ | 宝箱釣り。 »