« | トップページ | 10/5  »

10/3

帰ってきたら、Ignacioさんとわさびさんがアリーナにいるらしい~

これは 行くしかないね!

cartierちゃん誘って、4人で練習しました。

682

しばらくやって 物資もなくなったので おひらきに。

今度はWARへ。


ここのところ動かしてなかった しっぽで出撃。

684

桟橋で他PTさんたちと一緒になって 

犬→裏押し込み→上通路→銀行前→ミクルkill→高原→カウンター×2→

渓谷(ここでしっぽLD)→坑道で復帰と合流(あるたー帰還)

な流れでした。



回線早くなっても ゾーンでLDするのは何故なんだぁああ(´Д⊂

685

Eあんまり人集まらなかったのかなぁ、


犬でも高原でも すぐばらけてた気がします


こちらはまとめて下さる方がいて、中規模戦上手く戦えました。

カウンターもキレイに決まったし 戦闘回数も多くて楽しかったです。





でも 銀行前の戦闘でリザ叫ばれてるのに、できなかったのがorz


位置わからないのと、うまくタゲれないのでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ してました。


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・。





ClayMoreちゃん久しぶりなのに、動けてたなぁ


ずいぶん助けてもらいました。




あと、本隊でもそうだけど 撤退指示とか移動指示を見逃してしまうのが反省点


乱戦になって、ログ流れまくってると なかなか気づかないんですよね~



PT内での復唱も大事だなぁ。





フゥー(`・ω・´) ー3

しっぽは基礎体力あるから 使いやすい!

|

« | トップページ | 10/5  »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 10/5  »