« 10/18 ゲリラ その1。 | トップページ | 変態(*>ω<)=3 »

10/18 ゲリラ その2。

一息入れて、ぱるるPTでゲリラ~

484

485

486

487

488

高原からイン、銀行前つついて再び高原に出ての戦闘。

逃げるの追ってしまって、離れたとこでヒーラー殴られてるのに気づかなかった(´・ω・`)

戻るの遅れて、ヒーラー二人とも村へ。

その後、目の前でカルさんにタゲ集中してるのに 一人殴るくらいしかできなくて

この時、すっごい悔しかったです。

結局バラバラな位置で死亡。

killもとったし 最終15上まで増えたから、負けたのは仕方ないけど

もう少しやれたはずなんだよなぁ。

死に方が悪いというか、残念。

ちゃんとヒーラー守れるよう頑張ろう。

489

この日は三人動画撮ってて、

双子と桟橋での戦闘を それぞれの視点から振り返る事ができて面白かったです。

ただ動画撮ると寝る時間遅くなるのがちょっと困りモノ(*>ω<)=3

1時くらいまでゲリラして、それから反省会だから

睡眠時間がなくなりますYO!

|

« 10/18 ゲリラ その1。 | トップページ | 変態(*>ω<)=3 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/18 ゲリラ その1。 | トップページ | 変態(*>ω<)=3 »