« 犯行現場。 | トップページ | 10/18 ゲリラ その2。 »

10/18 ゲリラ その1。

港にチビでインしたら

丁度けんさんたちがいて、そのまま拉致られました(*>ω<)=3

固まって暴れてるElgadin Trooperをやっつけに行くそうです。

482

けんさんとLightsさんとロスさんの近接PT(`・ω・´)

483

数戦した後、ウィスさんもPTに加わって リボンにCC。



底口下で、長期戦の熱い戦いができました。

7分強で増援来た分も含めて、8か9killで勝ち(`・ω・´) ー3

Pot使い切って、触媒も残り少しでした。

相手のヒーラーさんと根競べ、こちらの近接さんが頑張ってくれました。

ウィスさんともお互いタゲきてるときは回復しあって

いい感じで動けたなぁ。

ST、MPカラカラでなんとか耐えて、誰も村行かないでの勝利!

ヒーラーやっててこういう戦いがすごい楽しいですd(>ω<。)

そしてやっぱサプ強すぎ。

|

« 犯行現場。 | トップページ | 10/18 ゲリラ その2。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯行現場。 | トップページ | 10/18 ゲリラ その2。 »