« 配布。 | トップページ | くそモニです^^ »

10/16 ゲリラ。

しっぽで久しぶりにインしたら、何やら楽しい事(謎)してるみたいです。

混ぜてもらってゲリラ~

742




湖畔で潜伏してると、どんどん近づいてくる 「BSQ!BSQ!」のシャウト!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

743

すぐ後ろまで来てる!

もう行っちゃいましょう(*>ω<)=3

754

イン後もシャウトは大きくなるばかり!

Eのみなさんも集まって来たようで、ちょっと多すぎで負けちゃいましたが

楽しかったからd(>ω<。)イイ!!!







さて、再び出撃だー(`・ω・´)ノ

と村からTAしてもらったら 

!!!!!!!!!!!!!!!

なんかおかしい っていうかマクロ全部とんでる!?

orz

テレポで消えるとか聞いた事ないYO!

あわてまくって、とりあえず出るためリボンにCC

東に送ってもらって、

えーっっ!!!!!

また消えた・゚・(ノД`)・゚・

再起してもだめ、ほんとに消えてる・・・・。

うううぅぅっ これからって時にこんな事になるなんて

泣く泣くみなさんとお別れして原因究明に(´・ω・`)

|

« 配布。 | トップページ | くそモニです^^ »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配布。 | トップページ | くそモニです^^ »