« バハ クリア。 | トップページ | 10/11 ゲリラ その2。 »

10/11 ゲリラ その1。

午前中にルフィちゃんと二人で王国特攻行ってきました。

718

でも銀行前誰もいない(´・ω・`)

仕方ないのでミクル釣る事に、

719

E複数来たので、高原ぬけて1個目の塔で反転、カウンターして負けました。

罠つき4はちょっときつかったです(ノ∀`)





懲りずに再びウィスさんと 国内潜入。

今度はアルター側から行って、ちょっとつついて 外でやりたかったんですが

なかなか出てきてくれないので、突撃!

よおおし 3くらい来た!やるぞおおお(`・ω・´)

LD!!

エェェ(´・ω・`)ェェエ

アルター口復帰で 戻ってみるとウィスさんは瀕死・・・

待ってて今いくよ!!

数歩走って また

LD・・・

なんなのぉおおおお(´Д⊂

アルター口復帰で ウィスさんは村に行った後(´・ω・`)

これは 銀行特攻しかない><

720

NPCに叩かれまくって死亡しました。

なんだかわからないけど、この日は落ちまくりでしたorz

|

« バハ クリア。 | トップページ | 10/11 ゲリラ その2。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

通路から広いとこに出てよしやるぞと反転した瞬間に動かなくなってほんと涙目でした

投稿: ウィス | 2007年10月23日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハ クリア。 | トップページ | 10/11 ゲリラ その2。 »