« 宝箱釣り。 | トップページ | バハ クリア。 »

10/10 ゲリラ。

おくらさんとメッセでお話してて、

「今度また遊ぼうね~」

「じゃこれからどう?w」って流れで

夕方ゲリラに行ってきました。

709

ルフィちゃんとRuInさんも誘ってGo!

710

Nが活発で、調和ソロさんとかPTさんと港、丘で遭遇、数戦。

鹿口ではゾーンかぶったりもあったので

そのまま下がって川沿いから渓谷へ入りました。



ワーム近くで、E少数目視で交戦、

逃げるメイジ追っかけてるうちにばらけたとこに

E集団が後ろからきて、負け。

うーむ、周り見てなかった、反省(-"-;)

711

瓦礫でEPTとやって負けたり、その他も小規模数戦消化。

渓谷でIsarさんをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

拉致って、フルPTで進軍。

熊畑で交戦、最終E20程まで増える中 完全燃焼したので

負けたけどイイ戦闘でした。

712

坑道から渓谷入って、犬CC落とそうとしたところにE1がいてPTメン分かれてるうちに

犬外にE増援来て負け。

Isarさんこの戦闘でおちだったのに、gdgdになってしまって(´・ω・`)

でも 久しぶりに一緒に遊べて楽しかったデスヨー

また行きましょうね!

お疲れさまでした~

713

今度はおくさんのお友達、みのりさんを誘ってまだまだ出撃!

Buffも本職顔負けできっちりやってもらい、

アタッカーでも強い(ノ。・ω・)ノ



渓谷での数戦では、ライオン戦が一番楽しかったなぁ。

報告通り、ライオンにいたE5にグリから突撃、

早々にテレポしようとしてたメイジ止められなかったのは悔しかったけど

後は キッチリ倒して行って勝ちでした。

おくらさんがおちる時間になってしまったので、

高台から徒歩帰還~



(`・ω・´) ー3

いっぱい戦闘できて楽しかった!

おくらさん また誘うからね!

あと行方不明のコグオさんも♪~('ε'*)



ぱるるメンバもお疲れさまね~

|

« 宝箱釣り。 | トップページ | バハ クリア。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝箱釣り。 | トップページ | バハ クリア。 »