« そらげの前に。 | トップページ | 9/17 ウサー本隊。 »

そらげ第7回。

だいぶ遅くなってしまいましたが、そらげ第7回のお話を。



じーが忙しくて、準備間に合うのかぁ!?と心配してましたが

直前にアルターさんも 見つかって、無事開催されました。

SSはこちらのアルバムに。

例によって、移動中と死亡してからのSSです(ノ∀`)

普段は許可いただかない人のは消してますが

そらげのSSは名前そのままupしてます。



「アルターいないよー ヤバイヨー」って言ってたら、

ネロさんとラヴァさんが協力して下さったんですよー

感謝、感謝でありますっ!

(もちろん、事前に申し出て下さってたオルドローズさんも!)

571

リボン神秘切ったので、回復係りしようかな~と思ってたんですが

出たいな・・・という気持ちに負けてチビにCC(ノ∀`)



第一回以来の戦闘での参加、

ワクワクしながら開始合図を待ちました。

じーの開始の声で、走り出します。

今回はダーインが開催地、あっちでもこっちでも戦闘中!

すぐ負けて村に戻ったけど どんどん行くぜー(`・ω・´)ノ572

ネロさんに送りだしてもらって、いっぱい戦闘しました。

同じ人と2回やったりもしたし、お友達とも戦えて面白かったな。



ダーイン外でカルディアさんと遭遇!

これのために亡命したんだもんね!!

あっさり負けたのもいい思い出!

573

落下死もして、高いとこの復帰ポイントが嫌で、一目散に駆け下りたなーw



でも思ったてたより 緊張感があるというか

せーので始める模擬とは違って、

戦闘終わるとすぐ後ろから次の人に殴られて(ST空だよおおお)とか

いつの間にか召喚飛んできて(ちょwどっからww)とか、

座って回復してる場合じゃないですね!

こりゃ物資がなくなるわけだ~。



次の日早かったので、ちょっとやったらおちるつもりが、

結局後半まで参加。

案の定 遅刻(ノ∀`)





狭い場所なので、どうしても後半 人が増えると固まってくるとか

勢力によっても、状況変わるでしょうが

楽しめなかった~って声も聞こえてきました。

次回は少しでも改善点を見直せるといいなぁ。





参加したみなさんお疲れ様でした!

|

« そらげの前に。 | トップページ | 9/17 ウサー本隊。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげの前に。 | トップページ | 9/17 ウサー本隊。 »