« そらげ 第6回 その2。 | トップページ | セパレイト水着(染色)。 »

染色(スクール水着)。

Cosmixちゃんから依頼を受けて、花びら集めに行ってきました。

久しぶりにWARで収穫(`・ω・´)

398

狙いはイー・ラッカ!

ピンク系の淡い色です。

399

お目当ての花びらをゲットしたので

早速プレへ戻って調合。

400

(83% 77% 58%)(87% 70% 67%)を混ぜて

(87% 74% 64%)の染色液が出来上がりました。



Cosmixちゃんが水着を染色、

401jpg

・・・。

もう一つ作ったイー・ラッカの(87% 80% 70%)も染めてみる。

402

・・・・。

強力な漂白剤、漂白剤もためしてみましたが

このババシャツ風な色は改善されませんでしたorz

403

久しぶりに趣味の収穫と染色液作りをして、あたしは楽しかったんですが

思った色ができなかったCosmixちゃんは↑(ノ∀`)

またチャレンジじてみようね!



それにしても、あのモニコンさんといい ↑このモニコンちゃんといい

モニコへのこだわりはスゴイですねw

|

« そらげ 第6回 その2。 | トップページ | セパレイト水着(染色)。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげ 第6回 その2。 | トップページ | セパレイト水着(染色)。 »