« 9/3 ゲリラ。 | トップページ | 9/4 ゲリラ。 »

スキル変更。

チビのスキル変更しました。

牙切るのはずーっと悩んでたんですが、思い切って捨てました(*>ω<)=3



なずっこちゃんのスキル上げに便乗して、基礎上げ+構成熟考。



出来なくなっちゃう血雨を最後に叫んで~

419

牙石に詰めて準備完了

(`・ω・´) ー3


基礎スキル底上げ週間であります(。・x・)ゞ



CosmonyちゃんにスプPT組んでもらって、

ザンギ君たちとギガに踏まれたり~
420_2
オルバンに噛まれたり~

421_2

スプのおかげで、上がるのも早い!

こすもたんアリガトー


タイタンも活用。

423_2

物資減らないのがありがたいヽ(・ω・*)ノ

424jpg_2

温泉を独り占めしてみたり(`・ω・´)


仕上げは抵抗上げ、

メリーゴーランドで70まですぐでした。

425_2

それにしてもチビ、抵抗と調合何回上げ下げしてるんだ(ノ∀`)

これで だいぶ硬くなりましたよ~



ほぼ完成!

|

« 9/3 ゲリラ。 | トップページ | 9/4 ゲリラ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/3 ゲリラ。 | トップページ | 9/4 ゲリラ。 »