« そらげ 第6回 その1。 | トップページ | 染色(スクール水着)。 »

そらげ 第6回 その2。

10日以上更新空いちゃいましたね(;・∀・)

いぁ・・・更新してる暇があったら ゲリr・・・ゴホッ ゴホッ






そらげのSS少し多かったので、いつものアルバムにまとめました。

こちら

今回はアルターが二人だったせいもありますが

過去最多回数送り出しました。

(罠アルターは当初なしの予定で、ちょっとしたミスでまぎれ混んでたので

某モニコちゃんが叫ぶまでは、どの石かわからなかったんですよ。

8個を持ち替えて順番に出して、定期的にもう一人のアルターさんと石交換してるので、

同じとこ続いたり、罠アルターになっちゃうのも偶然だったんです(*>ω<)=3

御了承下さい。)

あたしが確認した そらげCH最大人数も86人。

たくさんの方が来て下さいましたヽ(・ω・*)ノ



第7回は9/16(日)開催予定です。

公式サイトじーのとこチェックお願いします。

|

« そらげ 第6回 その1。 | トップページ | 染色(スクール水着)。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげ 第6回 その1。 | トップページ | 染色(スクール水着)。 »