« 裏庭にわ。 | トップページ | 9/6 ゲリラ。 »

щ(゚д゚щ)カモーン

実は数ヶ月前から、
某所で遊んでもらってるお友達に ラブコールしまくってました(〃ノωノ)



「MoEしよーよー」

「ゲリラいこーよー」

うるさいくらいに言いまくって、願いは叶ったYO!



元々E時代に知り合ったお友達で E所属だったのですが、
Bに来てくれましたヽ(・ω・*)ノ

435

Neroさん港に到着したけど、アクセル不在(ノ∀`)

銀行前のみなさんとまったり、帰りを待ちます。

436

しばらくして、無事亡命完了。



Bになって最初にしたかったのが釣りらしいw

釣竿と餌をプレゼントして、港ライフを楽しんでもらいましたd(-ω・。)


<パ>のGivenchyちゃんもBに!!

437

今度は アクセルちゃんといました

ε-(;-ω-A

439




440

ClayMoreちゃんもアクセルの元へ!

441

あとはウィスさんを待つばかり(・-・*)♪
早くみんなでゲリラしたいね!

|

« 裏庭にわ。 | トップページ | 9/6 ゲリラ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏庭にわ。 | トップページ | 9/6 ゲリラ。 »