« 9/17 ウサー本隊。 | トップページ | 不滅の羽。 »

FS設立。

9/18 メンテ終了後、チビの頭に<ぱるる>がつきました。



頭の上がちょっと重くなるのは、4C以来、

あちこちお世話になって、フラフラ旅癖のあるウチのコ達ですが

腰落ち着けて、WAR楽しみたいと思ってます。



FS違ってもお友達なのは同じだし、

今までと変わらずゲリラとか誘って下さいね!

603

FS名について質問されると

「郵貯です^^」(どーでもいいけど 明日から民営化デスネ!)

って答えてるんですが、

ほんとは元々某FSのメンバーで、他のとこでも近い名前で遊んでたので

それっぽいのがいいかなぁって事で<ぱるる>に決定。

ひびきもかわいいしd(・ω・´。)



MoE復帰したお友達数名と、あそことかあそこで一緒だったお友達がメンバーの

WARメインFSです。

みなさん 戦場で見かけたら、よろしくお願いします(。・x・)ゞ


605

         

実は・・・この二人の頭に<ぱるる>って付けたかっただけなんだ(ノ∀`)

         

606

カルさんも ぱるるにヽ(・ω・*)ノ

604

|

« 9/17 ウサー本隊。 | トップページ | 不滅の羽。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/17 ウサー本隊。 | トップページ | 不滅の羽。 »