« 染色(スクール水着)。 | トップページ | 本日のおされさん。 »

セパレイト水着(染色)。

Cosmonyちゃんがセパレイト水着を見せてくれました。



こっそり借りて着てみるレラン(`ー´)

404

すぐにバレましたが、優しいモニコちゃんは怒りませんでしたYO!

Cosmonyちゃんと言えばこの色、

ター・フルークの(64% 22% 80%)で染め上げました。

405

かわいい~(☆o☆)

こ、これは・・・・





レランも欲しくなって 水着交換券ゲットしちゃいました(ノ∀`)





港に行って、水着をもらってきます。

408

そのうちこのNPCはいなくなっちゃうと思うので 記念撮影。

それにしても、この手を広げてるのは何なんだろう(;・∀・)

409

どっちにするか迷ったあげく セパレイト水着に決めました。

染めようかなぁとも思ったけど、白がかわいいので しばらくはこのまま~

COREが露天で着てます(*ゝω・)b

406

|

« 染色(スクール水着)。 | トップページ | 本日のおされさん。 »

生産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 染色(スクール水着)。 | トップページ | 本日のおされさん。 »