« ゲリラ。 | トップページ | ゲリラ 後、アリーナ。 »

それぞれの。

ある日の朝、Givenchyちゃんが抵抗上げをするそうなので

FAMさんも誘って 一緒にスキル上げする事にしました。

523

回復はFAMさんがやってくれるので、こっそりミーリム方面へ。

ナメクジ集めて集中と持久上げ~

521

集めすぎて 瀕死に(ノ∀`)

「どこで何やってんだ!」

とちょっと怒られるw



522

みんな仕事なので、解散~





ウォーロックへのこだわりがあって、ずっと切れなかった神秘

思い切って切る事にしました。



いつも思うけど、上げるのはあんなに大変なのに

下がるのは一瞬ですよね(´;ω;`)

あっという間に、TAができなくなって、アルター出せなくなって

テレポすらできなくなりました。

(´・ω・`)サミシイ

|

« ゲリラ。 | トップページ | ゲリラ 後、アリーナ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲリラ。 | トップページ | ゲリラ 後、アリーナ。 »