« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

FS設立。

9/18 メンテ終了後、チビの頭に<ぱるる>がつきました。



頭の上がちょっと重くなるのは、4C以来、

あちこちお世話になって、フラフラ旅癖のあるウチのコ達ですが

腰落ち着けて、WAR楽しみたいと思ってます。



FS違ってもお友達なのは同じだし、

今までと変わらずゲリラとか誘って下さいね!

603

FS名について質問されると

「郵貯です^^」(どーでもいいけど 明日から民営化デスネ!)

って答えてるんですが、

ほんとは元々某FSのメンバーで、他のとこでも近い名前で遊んでたので

それっぽいのがいいかなぁって事で<ぱるる>に決定。

ひびきもかわいいしd(・ω・´。)



MoE復帰したお友達数名と、あそことかあそこで一緒だったお友達がメンバーの

WARメインFSです。

みなさん 戦場で見かけたら、よろしくお願いします(。・x・)ゞ

続きを読む "FS設立。"

| | コメント (0)

9/17 ウサー本隊。

お友達から『アニマルソウル本隊』の情報を教えてもらい、イン。



去年の冬にあった本隊、思い出すなぁ。

ほんとに 某指揮官さん太っ腹!

SSはこちらのアルバム

600

続きを読む "9/17 ウサー本隊。"

| | コメント (0)

そらげ第7回。

だいぶ遅くなってしまいましたが、そらげ第7回のお話を。



じーが忙しくて、準備間に合うのかぁ!?と心配してましたが

直前にアルターさんも 見つかって、無事開催されました。

SSはこちらのアルバムに。

例によって、移動中と死亡してからのSSです(ノ∀`)

普段は許可いただかない人のは消してますが

そらげのSSは名前そのままupしてます。



「アルターいないよー ヤバイヨー」って言ってたら、

ネロさんとラヴァさんが協力して下さったんですよー

感謝、感謝でありますっ!

(もちろん、事前に申し出て下さってたオルドローズさんも!)

571

続きを読む "そらげ第7回。"

| | コメント (0)

そらげの前に。

港で物資確認してたら かわさんが!!

しばらく滞在予定だそうです。

569

この時は おでかけ~という事で、また今度ゲリラする約束して

(*・ω・)ノ~~~しました。

続きを読む "そらげの前に。"

| | コメント (0)

9/15 本隊。

ネロさんとGivenchyちゃんと本隊に参加してきました。

566

続きを読む "9/15 本隊。"

| | コメント (0)

旅人。

ついに!ついに!

あの人が動き出しましたっ!!

あっちに行っちゃってから約1年、待ち続けてよかった(´Д⊂

しかも新キャラ作るそうです!

これは本気モードですね(*>ω<)=3

561

生まれたてでネオクにいる ルフィちゃんを見に行くと、

クモ殴って 頑張ってました。

続きを読む "旅人。"

| | コメント (2)

9/14 ゲリラ。

けんさん、ロータスちゃん、コペンさん、Givenchyちゃんとゲリラしてきました。

557

続きを読む "9/14 ゲリラ。"

| | コメント (0)

模擬。

朝とんでもない時間に目が覚めて インしてみると 

けんさんと れもんさんが模擬戦してるらしい!

しかも徹夜で!!



チビにCCしていそいそと森へ。

544_2

エミリィさんや お初の方も数名いて、楽しそうであります(`・ω・´)

カルディアさんも誘って、練習、練習。

続きを読む "模擬。"

| | コメント (0)

業務連絡。

昨日のはlelanの方にup済み、夕方には帰ってくると思う~。

(。・ω・)ノ゙いってきます。

| | コメント (0)

9/13 ゲリラ。

けんさんと出撃~

中々敵と会えなくて裏口まで行ってやっと戦闘、村へ(ノ∀`)

542

城門でGivenchyちゃんを拾って、またまた渓谷へ

渓谷で活動中のラヴァさんも誘って

続きを読む "9/13 ゲリラ。"

| | コメント (0)

スキル変更完了。

集中上げと言えば ココ。



何度来たかわかりませんが、

しばし この暗ーいトコでひたすら魔法を浴びて、叩かれ続ける。

543

スキル変更完了!

5顔はアルターもTAもありませんが、その分回復頑張りますYO!





心配なのは そらげ・・・

| | コメント (0)

ゲリラ 後、アリーナ。

SEPTさんとペアで出撃~

525

でも多数とばっかり当たって(´・ω・`)

アリーナで練習する事にしました。

続きを読む "ゲリラ 後、アリーナ。"

| | コメント (0)

それぞれの。

ある日の朝、Givenchyちゃんが抵抗上げをするそうなので

FAMさんも誘って 一緒にスキル上げする事にしました。

523

続きを読む "それぞれの。"

| | コメント (0)

ゲリラ。

なずねぇとゲリラ行ったり、防衛したり

527

メイジなのに、いっち番前でやる気あり余ってるこぐねぇ(ノ∀`)

528

続きを読む "ゲリラ。"

| | コメント (0)

9/10 本隊。

ソロで本隊参加してたら、
ギガ交戦と同時に、Eサバの超アイドルにタゲられました

((((;゚Д゚)))ガクガク



ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・・

かわいそうだけど、ヤらなきゃヤられるWAR Age!


このアイドル・・・味方がひいてても どこまでも向かってくる!

ほっといたら かみ殺されちゃうYO!

515

続きを読む "9/10 本隊。"

| | コメント (0)

9/11 アリーナ。

ぶるるさんとアリーナで遊んでたら、じーも来てくれたので

3人でスパー。

518

続きを読む "9/11 アリーナ。"

| | コメント (0)

家宝。

もにこんさんから 水着をいただきました!

512

てらもえすちゃん かわいいなぁ。

続きを読む "家宝。"

| | コメント (0)

初対決!

けんさんとの初タイマンは、模擬でもアリーナでもなく

ソロ中の遭遇で実現。



姫下でE2倒して うかれてたら、N1目視!!

Σ(・ω・ノ)ノけんさんだ!!

ないとまいーーん!

続きを読む "初対決!"

| | コメント (2)

鹿狩り。

はこべちゃんと 鹿さん狩りに行ってきました。

506

続きを読む "鹿狩り。"

| | コメント (0)

9/7~9/8 ゲリラ。

カルさんとペアでゲリラしてたら、熊畑でけんさん、ラヴァさんPTに会いました。

504

続きを読む "9/7~9/8 ゲリラ。"

| | コメント (0)

9/6 ゲリラ。

BSQメンになったネロさんとゲリラ~

398

続きを読む "9/6 ゲリラ。"

| | コメント (0)

щ(゚д゚щ)カモーン

実は数ヶ月前から、
某所で遊んでもらってるお友達に ラブコールしまくってました(〃ノωノ)



「MoEしよーよー」

「ゲリラいこーよー」

うるさいくらいに言いまくって、願いは叶ったYO!



元々E時代に知り合ったお友達で E所属だったのですが、
Bに来てくれましたヽ(・ω・*)ノ

435

Neroさん港に到着したけど、アクセル不在(ノ∀`)

銀行前のみなさんとまったり、帰りを待ちます。

436

しばらくして、無事亡命完了。



Bになって最初にしたかったのが釣りらしいw

釣竿と餌をプレゼントして、港ライフを楽しんでもらいましたd(-ω・。)

続きを読む "щ(゚д゚щ)カモーン"

| | コメント (0)

裏庭にわ。

ふとログみたら あの人の発言が!?

トゥさーーん!!

お久しぶりのこぐねぇさんであります(´Д⊂

434

続きを読む "裏庭にわ。"

| | コメント (0)

9/4 ゲリラ。

けんさん、へびちゃん、Chezaさん、laulalaさんとゲリラ~



ワラゲッチャー装備と言えばあのコグオさんなわけで、

laulaさんは以前から気になる存在!

始めてご一緒しました。



ちょーっとこの日は多数と当たる事が多かったのと

自己HAのタイミング悪くて すぐ死亡っていうのが続いて・・・orz

ダメダメだったなぁ。

426

続きを読む "9/4 ゲリラ。"

| | コメント (0)

スキル変更。

チビのスキル変更しました。

牙切るのはずーっと悩んでたんですが、思い切って捨てました(*>ω<)=3



なずっこちゃんのスキル上げに便乗して、基礎上げ+構成熟考。



出来なくなっちゃう血雨を最後に叫んで~

419

牙石に詰めて準備完了

(`・ω・´) ー3

続きを読む "スキル変更。"

| | コメント (0)

9/3 ゲリラ。

次の日お休みなのでゲリラ三昧ヽ(・ω・*)ノ

最初はけんさんとペアで出て、FSメンとPT組んで走り回ってきました。

418

続きを読む "9/3 ゲリラ。"

| | コメント (4)

9/1 ゲリラ。

けむまきちゃんと 過疎時間にゲリラでてきました。

411

続きを読む "9/1 ゲリラ。"

| | コメント (0)

本日のおされさん。

エー そんなコーナーはありませんでしたが

村銀前で座ってると ちょとHなモニコちゃん登場。

410

続きを読む "本日のおされさん。"

| | コメント (0)

セパレイト水着(染色)。

Cosmonyちゃんがセパレイト水着を見せてくれました。



こっそり借りて着てみるレラン(`ー´)

404

すぐにバレましたが、優しいモニコちゃんは怒りませんでしたYO!

続きを読む "セパレイト水着(染色)。"

| | コメント (0)

染色(スクール水着)。

Cosmixちゃんから依頼を受けて、花びら集めに行ってきました。

久しぶりにWARで収穫(`・ω・´)

398

続きを読む "染色(スクール水着)。"

| | コメント (0)

そらげ 第6回 その2。

10日以上更新空いちゃいましたね(;・∀・)

いぁ・・・更新してる暇があったら ゲリr・・・ゴホッ ゴホッ





続きを読む "そらげ 第6回 その2。"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »