« 9/6 ゲリラ。 | トップページ | 鹿狩り。 »

9/7~9/8 ゲリラ。

カルさんとペアでゲリラしてたら、熊畑でけんさん、ラヴァさんPTに会いました。

504



どちらも突っ込む気満々なので、一時PT合流して

飛び石へGO!

湖畔押し込み、裏インして 裏内で戦闘になり負けちゃいました。

モニコメイジさん落とせなくて くやしいぃーー!

kikkuをもっと上手く使わないとなぁ。



城門復帰で、また2PTに分かれてゲリラスタート。
スキル変更直後なので、なるべく数こなしたくてマラソンも頑張りました。




けんさんとChezaさんとゲリラ~

505

渓谷でいい戦闘もあったけど、多数に当たるのが多かったかなぁ。

うーん リボンもスキル変更しよっかな。

|

« 9/6 ゲリラ。 | トップページ | 鹿狩り。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/6 ゲリラ。 | トップページ | 鹿狩り。 »