« 9/1 ゲリラ。 | トップページ | スキル変更。 »

9/3 ゲリラ。

次の日お休みなのでゲリラ三昧ヽ(・ω・*)ノ

最初はけんさんとペアで出て、FSメンとPT組んで走り回ってきました。

418

SSはこちらにまとめて。

いつものごとく 移動と待機中と死体のSSですが(;・∀・)





長時間ゲリラした中で一番印象的だったのは、湖畔戦。

水中にカッパさんがいて、

スイムのお友達モニコちゃんだと思って注意しつつ進軍、

PTメンがキャッチされてしまって、

なんとかクロースで呼び戻す(マクロ入れてなくて あわてすぎてコーリング連打してた おバカリボン)

湖畔で少数と戦闘してるうちに、飛び石方向からと裏からの増援に挟まれて負け。

417

という流れだったんですが、

神秘が役に立ったのと、わりと長く粘れたので面白かったなぁ。

先端側とカッパさんがいた方にPTメンが分かれてしまったのが反省点ですねぇ。

もっと固まってやってれば もう少しやれたかな。

神秘と言えば・・・最近いつも特攻だから、TA復帰にしか使ってないなw





カッパ人魚さん(と言わないと怒られるぅぅぅ)が水中から出てきてびっくり!

みずねぇかぁああw

死体で少しお話して、後でまたメッセで話したんですが

もうかなり前にリボンいるのバレてて クロースも計算済みだったとか(ノ∀`)

こういう風に、戦闘後に いろいろお話できるのが 楽しみの一つ。

勢力違っても 仲良く戦争ですYO!

|

« 9/1 ゲリラ。 | トップページ | スキル変更。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)

投稿: kiss | 2007年9月18日 (火) 08時59分

なぜばれたんだ

投稿: ぺちゃ | 2007年9月16日 (日) 15時51分

「あっ リボン死んだw」とか言ってたんでしょ!w

投稿: kiss | 2007年9月16日 (日) 11時57分

そのころぼくたちはらいおんあたりで検索をかけてぼーっとしておりました

投稿: | 2007年9月14日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/1 ゲリラ。 | トップページ | スキル変更。 »