« スキル変更完了。 | トップページ | 業務連絡。 »

9/13 ゲリラ。

けんさんと出撃~

中々敵と会えなくて裏口まで行ってやっと戦闘、村へ(ノ∀`)

542

城門でGivenchyちゃんを拾って、またまた渓谷へ

渓谷で活動中のラヴァさんも誘って

桟橋→国内→ミクル特攻。

531

銀行前最終E20程まで増えた中、暴れてきました。

533

『タゲ合わせ!タゲ合わせ!』と頭の中で繰り返して

頑張ったけど、すぐ吹っ飛ばされてバラバラに、

それでも、結構な時間戦闘できたので満足!

(`・ω・´) ー3

535

丘、T字でも出合ったソロパンダさんが 銀行前でも熱くてイイオトコだったな~

村に戻って、今度はChezaさんをオムカエして再び出撃。

536

そして、なぜか必ず国内特攻になる不思議(ノ∀`)

537pg

538

銀行前はきっついなー

539

540

この後はスキル変更すんだリボンを使ってみたくてCC、

ヘルグさんと合流して、また渓谷行ってきました。

541

野戦でこんくらい多いと なかなかミラクル起きませんねぇ(ノ∀`)





後半は、同数+αくらいでやれなくなっちゃいましたが

前半は イイ戦闘できて、イイ敵さんとも会えて楽しかったです。

リボンも使えそうなので、しばらく練習続けます(`・ω・´)

|

« スキル変更完了。 | トップページ | 業務連絡。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキル変更完了。 | トップページ | 業務連絡。 »