« 本日のおされさん。 | トップページ | 9/3 ゲリラ。 »

9/1 ゲリラ。

けむまきちゃんと 過疎時間にゲリラでてきました。

411

ソロのE、Nの方が三人ほどいて、よく会う。

「△△△回避モニクソ××・・・」等AUCいただいたり^^

同じ人としか 会わなくて、この時間じゃ人いないんだねー

ってことで、王国イン!

412jpg

413

↑からみると銀行前2でした。

そのまま 突撃!

ミクル部屋にも1いて、援軍も数名来ました。

2killしたところで

414

国内で暴れて楽しかったけど、けむちゃんがプリズン行き。

メイジはこれがキツイんですよね~(´・ω・`)



お迎えに行かなくちゃ!

と自動前進でお話しながら城門から出て、

林手前の岩通過したとこで視界の端にE1!

すでに数回戦ってるニュタオさんでした。

アーッ!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



死亡orz

くっ、くそう 油断していた 次こそは!



急いで復帰、

東か中央いるかな|ω・ )

いないなぁ、もしや またあの岩の後ろにいるのか!

(ペアの時も同じ場所にいた)

Buffして近づくと やっぱりいました!

(この人たぶん岩の精だな・・・ここに住んでるんだ)

再戦!



・・・・負けorz

むむむむーくやしいなぁ

でかいのくらいすぎて リカバーできない(´・ω・`)

ちょと硬くしようかな。



けむちゃんが掘るのに時間がかかるので、

この後も底から出撃してみる、モニメイジとタイマン、

kikku当たんないのがセツナイ。

一発当てれれば 糸口がぁああと思って続く長期戦

削り負けorz

またサック使うの忘れてた、だめぽ(´;ω;`)



またまた急いで復帰、

415

いそうなとこ探しまわりましたが、

ニュタオさんにもモニコさんにも もう会えませんでした(´・ω・`)

タイマン負けっぱなしのセツナイ日でした まる






復帰地点でスイムのみなさんハケーン!

休憩しながらお話ヽ(・ω・*)ノ

416

|

« 本日のおされさん。 | トップページ | 9/3 ゲリラ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のおされさん。 | トップページ | 9/3 ゲリラ。 »