« 7月後半~8月前半 ゲリラ。 | トップページ | 亡命。 »

しっぽ 改。

しっぽは死魔やりたくて作ったキャラなんですが、

リボンのスキルは あれ以上いじれないし

ちょっと違う構成やりたくて、思い切ってスキル変更!626

は、まだ調整中のですが

リボーンなくなったのがちょっと寂しい(ノ∀`)

627

休みの日にタルに篭って破壊と基礎スキル上げ~

チビの時もだったけど ここのルークがやりやすいなぁ

チケ使っても思ったより上がらなくて(あきやすいって話も・・・

目標の100にはできませんでしたが

まぁいっか~と WARへ(ノ∀`)

628

ソロで突撃しまくって、いろいろやってみる。

すっごい死んだけど 練習になりました(`・ω・´)

同じNの人に3回殺されて凹みましたがorz

|

« 7月後半~8月前半 ゲリラ。 | トップページ | 亡命。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月後半~8月前半 ゲリラ。 | トップページ | 亡命。 »