« 染色up。 | トップページ | 8/19 ゲリラ。 »

厨房師へのオーダー。

ぶるるさんが プレ用にレラン服が欲しいそうなので

クエの材料集めを ちょこっとお手伝い。



★★【見習い】だったので、ランクアップクエ用に赤身が必要になりました。

687

釣り100の力を見せてやるっ!!

696

一切れでいいのに釣れない・・・(;・∀・)

宝箱とか いらないですから!




予定より 少し時間かかっちゃいましたが

無事材料も集まって、ぶるるさんは★★★【調理人】に。

いよいよ クエのシーフードリゾットコンバイン!

|ω・´)ジー

先輩が見守ってるYO!

がんばるんだ!




(´・ω・)ン?

と なにやらファイルが届く。

685

ちょwwww

1マス(ノ∀`)

しばらく ぐるぐる回るルーレットを見つめてたパンダさんですが

意を決してSTOP!

コンバイン 失敗^^



材料はいっぱいあるので、再チャレンジしてもらい

kissも回してみる

686

フッ 料理100の実力さ(´ー`)

そうこうしてるうちに 数回で成功させて、リゾット完成。

東におつかい行って、レラン服パンダの出来上がりヽ(・ω・*)ノ

お疲れ様~

|

« 染色up。 | トップページ | 8/19 ゲリラ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

あっちでお世話になりまくってますから・・・

投稿: kiss | 2007年8月22日 (水) 16時07分

(´・ω・`) お世話になりますた・・・

投稿: ぶるる | 2007年8月21日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 染色up。 | トップページ | 8/19 ゲリラ。 »