« 新装備。 | トップページ | 金魚釣り。 »

先生。

亡命前の出来事。



双子でBuff中、人影が!

身構えてホールドすると、

近づいてきたコグオは 裸で踊り始めました・・・(;・∀・)

634_2

どうやら芸人でダンスの先生のようです。

びr・・・ ゴホッ ゴホッ・・とはイメージだいぶ違いますが(ノ∀`)

双子を通る人たちも、思わず足を止めてしまう様子。

しっぽPTは面白いので しばらく踊ってます。

633jpg_2

お話したり、踊ったりだいぶ和んだところで、イタズラ心が・・・

アーッ!!

635_2

生命0ですかorz

36ダメで死んじゃったYO!

ゴメンナサイ

ゴメンナサイ

ゴメンナサイ

謝ったら「いつのも事です」と笑ってくれました。

さすが先生と呼ばれるだけあります・・・人間ができてるっ!!



行商さんとか、見学の方とか、変わったスキル構成の方とか

そういう人たちに会えるのもWARでの楽しみなのです。

これに懲りずにまた遊びにきて下さいね(*>ω<)=3

|

« 新装備。 | トップページ | 金魚釣り。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新装備。 | トップページ | 金魚釣り。 »