« 先生。 | トップページ | スイムでゲリラ。 »

金魚釣り。

スイムのみんなで『金魚釣りに行こう!』って話になりまして

都合の合うメンバーが東に集合。

釣りを楽しんできましたヽ(・ω・*)ノ

637

「去年も金魚釣りやったよね~」とかお話しながら、まったり過ごします。

(去年の金魚釣りを知らない方もいるようなので、

こちらにSS集めたのあります。

モニコが泳いでるだけって噂もありますが・・・雰囲気伝わればと思います。)

釣りはスキル低くても楽しめるから d(>ω<。)イイ!!!



そうこうしてるうちに海王様!?登場!

639

金魚を槍で一突きです((((;゚Д゚)))ガクガク

636

最後に、時間内で何匹釣れるか競争して、

見事レランモニちゃんが優勝!!

(。・ω・ノノ゙☆パチパチパチ

プレでまったり過ごすのもいいですなぁ

楽しいひと時でした。





■おまけ

かわさんが『WARの港と東に金魚がいるのか』気になるとの事で

調べに行ってきました。

638

<調査結果>

WAR港(海だしね・・・)にも東にも金魚はいませんでした(ノ∀`)

|

« 先生。 | トップページ | スイムでゲリラ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生。 | トップページ | スイムでゲリラ。 »