« そらげ 第6回。 | トップページ | そらげ 第6回 その2。 »

そらげ 第6回 その1。

無事終了しました。

運営、お手伝いして下さった方々、参加者、見学者のみなさんお疲れ様でしたー。

某イベントと重なり、平日という事で 集まってもらえるか心配でしたが

たくさんの方が遊びに来てくれてよかったですね。

お友達も 無理してまで来てくれて、すっごいうれしかった。

アリガトネー。



いつもの記念撮影

   

730

イイ場所なのに、天気が悪くて残念(´・ω・`)

SS他にもあるので、後でまた更新しますね。

おやすみなさいー。



じーほんとお疲れ!

|

« そらげ 第6回。 | トップページ | そらげ 第6回 その2。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまっ!!

遅くまで参加ありがとうございました。
罠アルターは せっかくだから乗って欲しかったんですよw

投稿: kiss | 2007年9月 1日 (土) 11時31分

うおおおおおおうおおおおおおおおおつかれさま!
アルター係り大変そうだったの!
途中罠アルターもあったけど沢山飛ばしてくれて
ありがとのー!

投稿: けんじ | 2007年8月31日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげ 第6回。 | トップページ | そらげ 第6回 その2。 »