« そらげ 第6回。 | トップページ | 8/22 ゲリラ。 »

辻美容。

村銀にフリテンさんがいたので辻美容!

697

シャンプーして、御希望の髪型聞いたら、

フリテン : はげで^w^

(ノ∀`)

ハゲは・・・2マスなのですよ(;・∀・)

699

髪型は何番でもいいや~

一番あまってる2番で♪~('ε'*)



あっ・・・・

698

成功しちゃった(ノ∀`)



フリテン : おkwwwwww
   kiss : いぁwww
   kiss : これはないでしょwwww
フリテン : これ
   kiss : なおすよw
フリテン : ようみてよ
   kiss : えーw
フリテン : ジャニーズみたいでかっこいい
   kiss : www
フリテン : これでいいいおおおおおおおおお
フリテン : ありがとおおおやたあああああああ

気に入って(?)もらえたようなので、このままでいてもらう事に(>ω<;)





レランの辻美容はつづく・・・

|

« そらげ 第6回。 | トップページ | 8/22 ゲリラ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげ 第6回。 | トップページ | 8/22 ゲリラ。 »