« 金魚釣り。 | トップページ | 水着とモニコとモニコンと。 »

スイムでゲリラ。

亡命一日目はソロでウロウロ~

二日目 かわさんと出撃、

外に出ると、いつの間にかスイムPT完成(`・ω・´)

本隊混ざったり、ちょっと別働したりしてました。

641

姫下で本隊から離れてるのちょっと つっつこうと思ったら

本隊全部きたり(ノ∀`)

すれ違い、すれ違いで渓谷~丘~渓谷と遭遇なしでマラソンしたりもしましたが

同数、同数+αくらいの戦闘もできたし、中規模戦にも恵まれたので

おもしろかった!

解散直前にNPTに負けちゃったのが ちょっとくやしかったけど

久しぶりにヒーラーらしい仕事ができて 楽しかったですヽ(・ω・*)ノ



まとめてくれる人がいて、それをサポする人がいて

みんな周りをよくみて、いいPTだったなぁ。

640

|

« 金魚釣り。 | トップページ | 水着とモニコとモニコンと。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚釣り。 | トップページ | 水着とモニコとモニコンと。 »