« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

そらげ 第6回 その1。

無事終了しました。

運営、お手伝いして下さった方々、参加者、見学者のみなさんお疲れ様でしたー。

某イベントと重なり、平日という事で 集まってもらえるか心配でしたが

たくさんの方が遊びに来てくれてよかったですね。

お友達も 無理してまで来てくれて、すっごいうれしかった。

アリガトネー。



いつもの記念撮影

   

730

イイ場所なのに、天気が悪くて残念(´・ω・`)

続きを読む "そらげ 第6回 その1。"

| | コメント (2)

そらげ 第6回。

※新記事は↓に更新してあります~。


本日21:15~ミーリム海岸で開催です。

ユーザーCH:そらげ にJoinのうえ、

Warヌブールペット屋跡地集合お願いします(途中参加、途中離脱可能) 。

詳細は、公式サイトじーのとこチェックお願いします。



(。・ω・ノノ゙☆ハイハイ そらげ当日ですよー。

みなさんふるってご参加下さい!!

| | コメント (0)

8/29 亡命、ゲリラ。

しないって言ったのに、やっぱり亡命しちゃいました(ノ∀`)

そらげはBで出マスヨー。

726jpg

続きを読む "8/29 亡命、ゲリラ。"

| | コメント (0)

幾度目かの回避上げ。

(´-`) ンー とりあえず回避上げて、基礎もあげるかな

CHのみなさんに聞いたら、タイタンのナメクジがいいそうなので

行ってみました。

725

続きを読む "幾度目かの回避上げ。"

| | コメント (0)

8/23 ゲリラ。

そらげの都合で リボン亡命予定。

インしてみる→ゲリラ

(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?亡命は??

こんな日でした(ノ∀`)

723

続きを読む "8/23 ゲリラ。"

| | コメント (0)

8/25~8/27 ペア。

しっぽ、昔っからペアで出る事が多いです。



この日もへびちゃんと出撃~

716

ちなみに、へびちゃんはとっても おされさん!

20

背中にかわいい リュックしょってるのです!!

続きを読む "8/25~8/27 ペア。"

| | コメント (0)

8/24 ゲリラ。

ヘビちゃんとフリテンさんと出撃!

小競り合いありつつ 

瓦礫→ガルム→坑道→渓谷Bと合流→犬押し→桟橋、湖畔押し込み 

→一回下がって→クマ小屋で戦闘→湖畔押し込み

→クマ裏三人で潜伏→戦闘→E増援(負け)

渓谷入ってからは 中規模戦になって、Bよくまとまって動けてたと思います。

続きを読む "8/24 ゲリラ。"

| | コメント (0)

日常。

WAR行ってばっかりですが、COREの露店と生産依頼はちゃんとシテマスヨー。

裁縫の依頼をこなしにネオク山へ。

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

みずねぇハケーン。

( *'ノェ')水着バージョンアップシテマスヨ

一緒にチョキチョキ。

719

続きを読む "日常。"

| | コメント (0)

8/23 ゲリラ。

デスラヴァさん、ロータスちゃん、ぶるるさんと一緒にこの日もゲリラ!

チビしっぽで出撃(`・ω・´)

707

続きを読む "8/23 ゲリラ。"

| | コメント (0)

8/22 ゲリラ。

GKTのみなさんと ゲリラ行ってきました。

ご一緒するの初めての方もいて、ちょっと緊張ぎみな しっぽであります。

700




続きを読む "8/22 ゲリラ。"

| | コメント (0)

辻美容。

村銀にフリテンさんがいたので辻美容!

697

続きを読む "辻美容。"

| | コメント (0)

そらげ 第6回。

そらげ 第6回、日程決まりました。

8/30(木)21:00~

開催場所は、ダーインかミーリムになるようです。



詳細は公式サイトじーのとこチェックお願いします。



今回もリボンはアルター係りで参加させていただきます。



回を重ねる毎に参加者も増え、盛り上がっているそらげ

みなさん是非御参加下さい。

きっと 楽しい戦いが待ってるはずd(-ω・。)



興味がある方、参加したい方、気づいた点など 

私にでかまいませんので 気軽に声かけて下さいね。

| | コメント (0)

8/21 ゲリラ。

ここのとこ しっぽばっかりだったので

なんとなくチビでソロ~。



港防衛でPT拾ってもらい、防衛成功。

防衛PTは、臨時で解散~な事が多いですが

この日は このまま出撃することに!

即答ですYO!

690


続きを読む "8/21 ゲリラ。"

| | コメント (0)

8/19 ゲリラ。

ε-(;-ω-A フゥ… 

いつになったら仕事忙しくなくなるんだYO!

そんな思いをぶつけにインしてる レランですこんばんわ。





ゲリラしまくりで、SSたまってるんですが

細かい事覚えてな(ry


続きを読む "8/19 ゲリラ。"

| | コメント (0)

厨房師へのオーダー。

ぶるるさんが プレ用にレラン服が欲しいそうなので

クエの材料集めを ちょこっとお手伝い。



★★【見習い】だったので、ランクアップクエ用に赤身が必要になりました。

687

釣り100の力を見せてやるっ!!

続きを読む "厨房師へのオーダー。"

| | コメント (2)

染色up。

→のサイドバーにある『染色』にSS追加しました。

スイムスーツと、シルクローブです。



花びらの調合例も今後up予定です。

| | コメント (0)

しっぽ。

WAR行ってると すぐ髪伸びちゃいますねー

またボサボサに(´・ω・`)

続きを読む "しっぽ。"

| | コメント (0)

渓谷ギガ狩り。

「刀剣賢者が欲しいー!」

って言ったら、Cosmonyちゃんが一緒にギガ狩り行ってくれましたヽ(・ω・*)ノ

682

続きを読む "渓谷ギガ狩り。"

| | コメント (0)

ウォオオオオ

地獄のシフトが終わりましたYO!

一週間ぶりに まともに寝れるううううう・゚・(ノД`)・゚・



続きを読む "ウォオオオオ"

| | コメント (2)

(`・ω・´)

イロイロ疲れてたけど元気でた!

これ聴いて寝ます(ノ∀`)

オヤスミー

| | コメント (0)

スイムスーツ(染色)その2。

倉庫に眠ってたフルークで水着染めてみました。



まずは水着作成から。

ミリィさんにいただいた髭を銀行からひっぱりだして

シルクの布束と針金も準備、

ダダダダっと縫い上げます。

どこに針金を使うかは・・・禁則事項です^^

679

続きを読む "スイムスーツ(染色)その2。"

| | コメント (2)

8/16 本隊。

港でイザールさんと雑談してると 本隊召集かかりました!

一緒に城門へGo!



門前で他の方誘ってフルPTに、

本隊参加してきました。

678

続きを読む "8/16 本隊。"

| | コメント (0)

8/12 ゲリラ。

しっぽ、Bに戻ってきました(*>ω<)=3





ゆりちゃんとすぐ合流。

移動中 Ishikawaさん、oguricapさん、モニコさんもPTに招いて 渓谷へ(`・ω・´)

669_2

続きを読む "8/12 ゲリラ。"

| | コメント (0)

[柱]ω・。)ω・。)

ぶるるさんが ちょっとやる気になったようです(・-・*)ヌフフ♪

再びレラン装備に袖を通すのか!!

醸造上げしてるとこを邪魔応援 してました。

667

「あのレラン服TUEEEEEE!!!」っていうのが あたしの記憶に焼きついてるので

仲良くしてもらってる今でも、ちょっと緊張するのは内緒。

( *'ノェ')あっちでも最強だしね!

続きを読む "[柱]ω・。)ω・。)"

| | コメント (0)

お祭り。

「ラングでお祭りしてるよー」って聞いて、インしてすぐ行ってみました。

浴衣が1g販売されてるそうで、みんなお祭りらしい格好です。

662

続きを読む "お祭り。"

| | コメント (0)

8/10 ゲリラ。

本日もコグオさんとゲリーラ(`・ω・´)

660

続きを読む "8/10 ゲリラ。"

| | コメント (2)

8/9 ゲリラ。

変態鉄人コグオ様と、パのモニコちゃんとゲリラに行ってきました(`・ω・´)

659

続きを読む "8/9 ゲリラ。"

| | コメント (0)

お約束。

友好とれたので、堂々と小麦刈りに行きますYO!

っとその前に・・・

/tar ター・フルーク 

渓谷来たらとりあえずやりますねw

反応あり!

欲が出て、花刈りに|ω-)))コソコソ

続きを読む "お約束。"

| | コメント (0)

ドワーフ友好とり。

農場主なのに、ドワーフに殴られるのは よろしくないと思いまして

豚やっつけに行って来ました!

651  

刀剣41で頑張りますYO!

続きを読む "ドワーフ友好とり。"

| | コメント (0)

ヘアカラー(80% 45% 16%)

ご依頼で、フルーク赤と黄色を混ぜて髪染め液を作りました。

650

続きを読む "ヘアカラー(80% 45% 16%)"

| | コメント (0)

スイムスーツ(染色)。

水着の染色が実装されたという事で

試しに擬似黒で染めてみました。

続きを読む "スイムスーツ(染色)。"

| | コメント (0)

水着とモニコとモニコンと。

定位置で露店中、

CosmonyちゃんがおNewの水着を見せに来てくれました。

これはイイ色!

早速サンプルにと カシャカシャSS撮りまくってると

視線を感じます。

Σ(;゜ロ゜)

続きを読む "水着とモニコとモニコンと。"

| | コメント (2)

スイムでゲリラ。

亡命一日目はソロでウロウロ~

二日目 かわさんと出撃、

外に出ると、いつの間にかスイムPT完成(`・ω・´)

本隊混ざったり、ちょっと別働したりしてました。

641

続きを読む "スイムでゲリラ。"

| | コメント (0)

金魚釣り。

スイムのみんなで『金魚釣りに行こう!』って話になりまして

都合の合うメンバーが東に集合。

釣りを楽しんできましたヽ(・ω・*)ノ

637

続きを読む "金魚釣り。"

| | コメント (0)

先生。

亡命前の出来事。



双子でBuff中、人影が!

身構えてホールドすると、

近づいてきたコグオは 裸で踊り始めました・・・(;・∀・)

634_2

どうやら芸人でダンスの先生のようです。

びr・・・ ゴホッ ゴホッ・・とはイメージだいぶ違いますが(ノ∀`)

双子を通る人たちも、思わず足を止めてしまう様子。

しっぽPTは面白いので しばらく踊ってます。

633jpg_2

お話したり、踊ったりだいぶ和んだところで、イタズラ心が・・・

続きを読む "先生。"

| | コメント (0)

新装備。

本日新しく実装されたグラフィック装備は『格闘家装備』でした。

早速おされに着こなしてるニュタコ様がいらっしゃったので激写!!

■格闘家装備 ニュタ♀Ver. 前

(model /ゆずな様)

631

■格闘家装備 ニュタ♀Ver. 横

(model /ゆずな様)

629

横はちょとエロイ><

■格闘家装備 ニュタ♀Ver. 後

(model /ゆずな様)

630

後ろのリボンがかわいいいいぃぃ

背中もキレイだなぁ

靴は微妙かとも思いますが、

使われてる赤がおちついた色でイイ!!!d(>ω<。)









■おまけ 

632

貝殻との組み合わせはヤバイYO!

| | コメント (0)

亡命。

某ずんだメンも しばらく不在ということで、

ずんだもkikkuもFSメンバーほとんどいないです(´・ω・`)



気分転換もかねてEへしっぽ亡命。

| | コメント (0)

しっぽ 改。

しっぽは死魔やりたくて作ったキャラなんですが、

リボンのスキルは あれ以上いじれないし

ちょっと違う構成やりたくて、思い切ってスキル変更!626

は、まだ調整中のですが

リボーンなくなったのがちょっと寂しい(ノ∀`)

627

休みの日にタルに篭って破壊と基礎スキル上げ~

チビの時もだったけど ここのルークがやりやすいなぁ

チケ使っても思ったより上がらなくて(あきやすいって話も・・・

目標の100にはできませんでしたが

まぁいっか~と WARへ(ノ∀`)

628

ソロで突撃しまくって、いろいろやってみる。

すっごい死んだけど 練習になりました(`・ω・´)

同じNの人に3回殺されて凹みましたがorz

| | コメント (0)

7月後半~8月前半 ゲリラ。

少し前のゲリラSS。



いつも一緒に出撃してくれるお友達~

621

他PTのお友達とお話してたら 増えてくるモニ・・・

よくある光景ですね(*>ω<)=3

622

ゲリラ頻繁に出てる人とは よく会いますね~

イイ結果の報告聞くと、こっちもやる気が(`・ω・´)

つか、あの二人はどのキャラでも強すぎだYO!

623

久しぶりに 高原からミクル獲りに行った日!

624jpg

625

あとSSは撮り忘れたけど、

元FSメンバーでゲリラ行けて すごいうれしかったです!

| | コメント (0)

暑いですね・・・。

暑すぎなので、ハバネロに模様替え~

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »