« 幾度目かの回避上げ。 | トップページ | そらげ 第6回。 »

8/29 亡命、ゲリラ。

しないって言ったのに、やっぱり亡命しちゃいました(ノ∀`)

そらげはBで出マスヨー。

726jpg




ソロで出てたら けんさんが拾って下さったので

渓谷特攻を繰り返して来ました。



リボンお試し運転~

んんん やはり回避しまくりですな。

回避頼りになってしまうのが アレですが

これ生かして、もっと動けるように練習しよう。

そらげ終わったら 構成変えるかな~とも考え中。



あとBuffはげてて、リープ一発で死んだYO!

一瞬何が起きたかわからなかったんだ。

しっぽはHP高いからなー。

リボンの時はHAのタイミングも考えないと・・・

どっちみち リープ食らったら即死なんですけどね!

生命ももう少し、上げるかな(>ω<;)

727_2

ちょと特攻しすぎたかなぁ。

リボンは大して落とすものもないけど、

けんさんがドロップしまくりで大変(´・ω・`)

728_2

|

« 幾度目かの回避上げ。 | トップページ | そらげ 第6回。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幾度目かの回避上げ。 | トップページ | そらげ 第6回。 »