« 8/24 ゲリラ。 | トップページ | 8/23 ゲリラ。 »

8/25~8/27 ペア。

しっぽ、昔っからペアで出る事が多いです。



この日もへびちゃんと出撃~

716

ちなみに、へびちゃんはとっても おされさん!

20

背中にかわいい リュックしょってるのです!!


カルさんがインしてる!

すぐ拉致ってゲリラであります(`・ω・´)

717

しっぽがチャット苦手なのとか迷子スキル高いのとか

トロいの考慮して指示してくれるので、

カルさんと一緒の時はすっごい安心というか リラックスして進軍できます。

迷惑ばっかかけてるけど、これからもよろしくっ!!



この時も、イイ感じで進めてたのに どーしてもE,N数多くて死にまくってしまいました。

最近一緒に遊べる時間が少ないのに 負け戦ばっかりになっちゃって(´・ω・`)

次はイイ戦闘できるといいね。

もっと上手になれるよう練習しとくYO!


ゆかたさんと 久しぶりにゲリラ~

セードロコグニ×2で頑張ってきましたYO!

718

数戦後、イザールさんも合流して遊んできましたヽ(・ω・*)ノ


「ソロあきたああああああああああああぁぁぁああ」

と おくらさんに泣きついて、一緒にでてもらう(ノ∀`)

720

なつかしいなw

時間短かったけど 楽しかったです!

また行こうネー。

elさんも一緒できたらよかったのに、○○○タイム(3文字なのは♪~('ε'*))という事で残念。

|

« 8/24 ゲリラ。 | トップページ | 8/23 ゲリラ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/24 ゲリラ。 | トップページ | 8/23 ゲリラ。 »