« 日常。 | トップページ | 8/25~8/27 ペア。 »

8/24 ゲリラ。

ヘビちゃんとフリテンさんと出撃!

小競り合いありつつ 

瓦礫→ガルム→坑道→渓谷Bと合流→犬押し→桟橋、湖畔押し込み 

→一回下がって→クマ小屋で戦闘→湖畔押し込み

→クマ裏三人で潜伏→戦闘→E増援(負け)

渓谷入ってからは 中規模戦になって、Bよくまとまって動けてたと思います。


けんさんと合流。

巣穴で補給中のお二人を待って、へびちゃんとしっかり監視

|ω・´)ω・´)

710

CCに篭ってるEと交戦(勝ち)

コボきっつい><

711_2

大橋下でNPTと交戦して負けたのが悔しかったです。

この辺から 数負け多くなる(´・ω・`)

712

フリテンさんが休憩に入ったので、ぶるるさん、ロータスちゃんと合流。

713jpg

茶蛇も増えた(ノ∀`)

714

数戦して、へびちゃんとぶるるさんが おち~

みんなどんどん装備がひどくなっていく(;・∀・)

715

港防衛成功して、クロさんと合流。

途中でチビにCCして、またしばらくゲリラしてきました。

ンー E固まってるとなかなかつらいデスナー。

1PT強なら 遊べるんですけどね(´・ω・`)

|

« 日常。 | トップページ | 8/25~8/27 ペア。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常。 | トップページ | 8/25~8/27 ペア。 »