« 8/25~8/27 ペア。 | トップページ | 幾度目かの回避上げ。 »

8/23 ゲリラ。

そらげの都合で リボン亡命予定。

インしてみる→ゲリラ

(゚Д゚≡゚Д゚)アレ?亡命は??

こんな日でした(ノ∀`)

723




みずねぇとゲリラ!ゲリラ!!

久しぶりに会った みずにゃさんは 嫌がらせッコ(武器なしさん)になってました!



リボンで出るの何ヶ月ぶりだかわかりません(;・∀・)

荷物、スキルなんかも わけわからん状態ですが

とりあえず出撃!

722

鹿でB2とぶつかる、E3 B2で交戦開始、B3 E4になって、勝ち(だったと思う)。

こっちが多かったけど 戦闘長引きました。

そして リボンすぐ息切れorz

鬼回避で 避けっぱなしで死にませんでしたが

全然役に立ってない!こんなんじゃだめだぁああああ、

いろいろ見直さないと(´Д⊂



まず スキル開いて驚いたのが 集中50、回避70・・・

いったい何がしたかったのorz

たぶんスキル変更中で ほっぽってインしなくなったみたいですが(人事のよう)

どんな風にしたかったのか、これっぽっちも記憶にありませんYO!

724

渓谷、丘しばらく走り回った後、

やんやんさん めたぽさんと合流して、また丘に行ってきました。

EのFS PTさんが2つ動いてたので

適度に合流して、中規模戦もこなせて楽しかったです。



久しぶりのE、気づく点が多々あって勉強になりました。

最近5vs5で当たる事が多い気がしてたけど、

EさんのPT元気ナンデスナー。

ソロで5に当たると(´・ω・`)だけど 1PT同士でぶつかれるのは面白いですよね。

構成が勝敗左右しちゃうとこもありますが、

それはそれで攻略方法考えるのも楽しみの一つでは!

|

« 8/25~8/27 ペア。 | トップページ | 幾度目かの回避上げ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/25~8/27 ペア。 | トップページ | 幾度目かの回避上げ。 »