« 8/22 ゲリラ。 | トップページ | 日常。 »

8/23 ゲリラ。

デスラヴァさん、ロータスちゃん、ぶるるさんと一緒にこの日もゲリラ!

チビしっぽで出撃(`・ω・´)

707

Bは本隊立ってたので、

お邪魔にならないように 別働するには、動きづらかったんですが

ラヴァさんに うまーく指揮ってもらって、渓谷を走り回ってました。



もったいなくて捨てられないクローを掴んだまま(ノ∀`)

706

最後は飛び石に特攻!



「次の日早いしもう寝ないと!」

湖畔にはEがいっぱいっぽい!

「でも1戦やりたい><」

とか 我侭言いましたゴメンナサイ(´・ω・`)708

ウン・・・ほんとにいっぱいだったよ。

でも戦わないで帰るより数倍いいんだZE(*>ω<)=3



あと印象残ってるのは、中洲戦だったかなー。

ロータスちゃん守れなくって死なせてしまってorz

自分脳筋だし くやしくって凹んでるとこに ラヴァさんのリザ入って感動しましたYO!

回復もちとか すばらしいいぃぃ。

戦闘で勝つのもうれしいけど、誰も死なないのが一番うれしいのです。

|

« 8/22 ゲリラ。 | トップページ | 日常。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/22 ゲリラ。 | トップページ | 日常。 »