« 辻美容。 | トップページ | 8/23 ゲリラ。 »

8/22 ゲリラ。

GKTのみなさんと ゲリラ行ってきました。

ご一緒するの初めての方もいて、ちょっと緊張ぎみな しっぽであります。

700




坑道上Eの報告で坑道口から上がってみる。

←でたところでE目視、戦闘。

701

少しばらけてしまったので、全体はわからなかったんですが

うちPTの他にB2かな、「最終報告でE7ほどおわりで残りE13」が出てたので

E援軍きまくりな中、かなり粘れたと思います。

しっぽも もう少し粘りたかったなぁ。

ちゃんとDFついてもらってるのに、罠さんと一緒に動くのがうまくできなくて

むむむーっ(-"-;)

本隊以外で罠牙さんと組むのって ほとんどないんですよね~。

しかもDF意識してもらうとか経験なくて、

しばらく あたふたしてました。

まず 自分の後ろに人がいるっていうのがあまりない(ノ∀`)

702



ライオン戦。

思ったよりE多くて(´・ω・`)

703

そして また一番に死亡なしっぽ(´;ω;`)

704

坑道内でも数戦できました。

後半は数負け続きましたが、前半は同数程度でイイ戦いできて楽しかったです。

705

なんか 死んでるのばっかりなのは、仕様ですYO!

戦闘のSSは、死んでるか よっぽど余裕ないと撮れないので

SSあるって事は死んでる可能性が高いわけですYO!

あと 間違って押しちゃった時ね!

EoWでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎであります

|

« 辻美容。 | トップページ | 8/23 ゲリラ。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辻美容。 | トップページ | 8/23 ゲリラ。 »