« 8/19 ゲリラ。 | トップページ | そらげ 第6回。 »

8/21 ゲリラ。

ここのとこ しっぽばっかりだったので

なんとなくチビでソロ~。



港防衛でPT拾ってもらい、防衛成功。

防衛PTは、臨時で解散~な事が多いですが

この日は このまま出撃することに!

即答ですYO!

690


双子から渓谷インして、近くにいたお二人と合流、フルPTに。

無人下で様子見、坑道上E10↑と犬坂にも報告あって、

動くに動けないなーってとこでしたが

もういっちゃえー!と突撃!!

Eバラけぎみだったのもありますが、勝利!!

ほんっと熱かったですねー。



熊裏で潜伏後、再び交戦 勝利。

この後は、さすがにEも増えて

B5村へ(ノ∀`)

       ↓

691

フゥー(`・ω・´) ー3

脳筋楽しんだので、今度はしっぽで出撃!

692

またまた丘、ガルム、渓谷とイイ戦いがあって 時間が過ぎるのも忘れるくらいでした。

693

シャナナさんが寝る時間に~ということで、あらたにデスラヴァさんがPTメンに!

694

Nが元気で、すでに数回あたってたんですが、

三叉で15程の集団とぶつかる・・・(ノ∀`)

695

最後にまた渓谷でN集団に突撃!負け。

ここでPT解散しました。



朝3時までとか 久しぶりw

楽しかったなぁヽ(・ω・*)ノ

|

« 8/19 ゲリラ。 | トップページ | そらげ 第6回。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/19 ゲリラ。 | トップページ | そらげ 第6回。 »