« 8/12 ゲリラ。 | トップページ | スイムスーツ(染色)その2。 »

8/16 本隊。

港でイザールさんと雑談してると 本隊召集かかりました!

一緒に城門へGo!



門前で他の方誘ってフルPTに、

本隊参加してきました。

678

足並み揃えつつ、渓谷まで進軍。

グリ坂でE本隊とぶつかりました(勝利)。

676

PT位置しっかり決めてたのがよかったですね、

とっても動きやすかったです。

イザールさんが 復唱、指示して きっちりまとめて下さったし。



始めて組む人でも、ちゃんと構成伝えて 個々の役割こなせば

イイ戦争ができますよね。

今日はそういうPTで、さらに突っ込むメンバーだったので、かなり楽しめました。

ここのとこ、渓谷での本隊長期戦に参加できてるな~ヽ(・ω・*)ノ



一度下がって、再集合中。

678_2

ぶるるさん ハケーン!

いっつも座ってるなw

やっぱりレラン服が似合う(しみじみ

677

犬前→対岸山→桟橋→ミクルkill報告(ノ∀`)湖畔→裏口押し込み→

旧ミクル側から上通路で戦闘開始→(撤退)

675

国内イン時、B86!多かったデスネー(`・ω・´)

しっぽは上通路でしばらく拮抗後 LD、

復帰すると Eの追撃入っててサクっと死亡しました。

上通路でも、長く戦闘してて面白かったんだけどなー

どうしても国内はLDが(´・ω・`)



指揮さん、本隊参加のみなさんお疲れさまでしたー。

PTメンアリガトー!



んじゃ オヤスミー|ω・´)ノ

|

« 8/12 ゲリラ。 | トップページ | スイムスーツ(染色)その2。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/12 ゲリラ。 | トップページ | スイムスーツ(染色)その2。 »