« [柱]ω・。)ω・。) | トップページ | 8/16 本隊。 »

8/12 ゲリラ。

しっぽ、Bに戻ってきました(*>ω<)=3





ゆりちゃんとすぐ合流。

移動中 Ishikawaさん、oguricapさん、モニコさんもPTに招いて 渓谷へ(`・ω・´)

669_2

桟橋押し込み時、セイクリ連打してたんですが

【ELG】回復!回復!!【セイクリ】

【ELG】回復!回復!!【セイクリ】

【ELG】回復!回復!!【セイクリ】

ちょwww

亡命前のままだったYO!

気づいた時はハズカシクて ちょと戦闘どころじゃなかったです・・・

わざとじゃないんだよぅ(ノ∀`)

押し込み後も引いたり、押したり、数回

最後にグリ下でのカウンターも決まって

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

oguricapさんの的確な判断に感謝であります。

移動のタイミングもイイし、動きやすかったなぁ。

ゆりちゃんとIshikawaさんが休憩に入ったので、

新しいPTメン オムカエして、再び出撃。

670_2

回復持ち4という なかなか素敵なPTでしたヽ(・ω・*)ノ





しばらく走り回ってると、ぶるるさんからBへ来るいう連絡が!

ナ!ナンダッテー!!

671

ほんとにキター!!

まさか来てくれるとは思ってなかったので、テンション↑上がる

あちらはフルPTだったので、抜けさせていただいて、ペアで出撃(`・ω・´)

672

森から出撃とか WAL以来!

マラソン長くて疲れた頃に、再びoguricapさんとPT!

そしてモニオさんが入った途端、今までの遭遇ナシ!ナシ!ナシ!

が嘘のように、ギガ下林、尼橋と少数戦で勝利できましたヽ(・ω・*)ノ

ほぼ同数でなかなか楽しかった!

674

|

« [柱]ω・。)ω・。) | トップページ | 8/16 本隊。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [柱]ω・。)ω・。) | トップページ | 8/16 本隊。 »