« 露店。 | トップページ | (゚Д゚≡゚Д゚)?(修正済み) »

|ω・`)ソォー・・・

お休みだったので、「LD直んないかなー」とあちこちいじってみて

様子をみるため イン!

目の前にお友達がいたので、最近のダイアロスの様子を教えてもらったり、お話~。

ふむふむ・・・いろいろと変化があるようです。

西を散歩して LDしなかったので、WARに行ってみる事にしました。

いろいろ忘れてる事が多いけど

お友達が一緒なので、報告とかお願いして、

まったりリハビリを・・・(ノ∀`)

404_1

渓谷 熊で中規模戦したり、丘境界で少数戦で長い戦闘したり

防衛したり Eのみなさん元気で戦闘回数も多くて楽しかったです。

ただ、ほとんど白ネームだったので 即席の連携ができなくて残念でした。

もう少し周りとうまく動ければなー。



ところで肝心のLD・・・・直ってませんでました(´・ω・`)

チャ鯖もおちるので、これ以上は無理と判断、

人が増えてきた頃にログアウト。

楽しかったけど、セツナイ(´;ω;`)

|

« 露店。 | トップページ | (゚Д゚≡゚Д゚)?(修正済み) »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 露店。 | トップページ | (゚Д゚≡゚Д゚)?(修正済み) »