« うぃるすそふと | トップページ | 7/17 WAR »

そらげ第5回。

7/7、そらげ第5回 アルター係りで参加してきました。

LDするので、村で回復を手伝うつもりだったんですが

ちょっと人手足りなそう・・・・という事で

アルターさせていただきました。



そらげは お祭りな雰囲気がとっても楽しいんですよね~。

村で飛んでくみなさん見てるだけで わくわくするというか

これのおかげで、「やっぱりなんとか直してMoEしたい!」って気持ちになって

今遊べるようになったので、いい機会だったな~

406_2

翌日朝早くて、アルター終了後すぐに落ちてしまったので

撮影会や その後にあったタイマン大会も見れなかったのが

残念(´・ω・`)



みなさん お疲れさまでした~

|

« うぃるすそふと | トップページ | 7/17 WAR »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぃるすそふと | トップページ | 7/17 WAR »