« ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ | トップページ | そらげ第5回。 »

うぃるすそふと

いろんなお友達に相談乗ってもらって、ご迷惑おかけしました。

「ウィルスソフトは?」って言うのもたぶん ほとんどの人に言われたはずなのに

止めて インしてダメだったから、関係ない~って決め付けて

アンインストールまで試してみなかったのが とても悔やまれます。

助言してくれたみなさん ごめんなさい(´・ω・`)

ずっとウィルスバスター使ってて、どうも これ相性悪いと聞いて他のに変えたんですが

これがそれ以上にダメだったようです。

頻繁なLDとCH鯖が落ちて、まともにゲームができない状態。

↑が アンインストールで 全て解消したので

今は問題なく遊べてます。

いろいろ調べたり、教えてくれたみんな ほんとにありがとー!

|

« ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ | トップページ | そらげ第5回。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

('◇')ゞラジャ

投稿: kiss | 2007年7月20日 (金) 07時34分

夜はあんまおらんど!ねてる!

投稿: ぺ | 2007年7月18日 (水) 19時11分

ふむふむ。

遊べるようになったよ!
インしてるよ!
会わないなぁ(´・ω・`)

投稿: kiss | 2007年7月18日 (水) 08時31分

ゲーム用ならavast!っていうのがええぬ。
フリーじゃし軽いから便利便利

投稿: ぺ | 2007年7月16日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ | トップページ | そらげ第5回。 »