« 7/20 WAR | トップページ | 7/26 本隊。 »

なんとなく地下水路。

CosmonyちゃんとSepTさんと遊びに行く事にしたものの

ダイアロスを遊び倒した感のある3人・・・さてどこへ行きましょうか。



まぁ地下水路にでもw

Cosmonyちゃんアルターに乗せてもらって水路にGo!

あっ・・・・いろいろ準備忘れたけど・・・まっいっか

裸足だったりするけどキニシナーイ♪~('ε'*)

607_1

狼2匹に水路の通路は狭いYO!

あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしながら ドンドコ進んでいきます。



それにしても ザンギ君がかわいいいぃぃぃいいい

ドタドタ 歩くとこがぷりちーでありますっ!

609_1

モニコBuffをもらって 回復してもらって

。゚+.(`・ω・´)+.゚。

608_1

610pg

ぐるーっと 倒してまわって、眠くなってきたとこで終了。

またまたアルターで送ってもらい、町へ帰りました。

二人ともありがとー!

|

« 7/20 WAR | トップページ | 7/26 本隊。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/20 WAR | トップページ | 7/26 本隊。 »