« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

7/25 WAR

この日も湖畔特攻してますYO!

620

このコグ姉の倒れ方がいいですよねw

あ~れぇ~  ○┼< パタッ

| | コメント (0)

7/24 WAR

某所で仲良しのお二人が 久しぶりにインするらしい!

怪しい鉄人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

618

森で模擬やって遊びました。

模擬とか久しぶりだ~

操作に手間取ってるモニコをやっつける事ができましたが

慣れるとすぐこれ(ノ∀`)

619

ウィスさんも早く復帰するといいね~

みんなで遊びたいYO!

| | コメント (0)

7/22~7/23 WAR

カルさんと坑道にて潜伏中。

614

3髪じゃないのが気になって仕方ありません・・・

これじゃ力が出ないんだっ!!

615jpg

わざわざ着替えるんですよ!このパンダ!!

((((;゚Д゚)))ガクガク

616

そしてニュタコもなぜか脱ぐ・・・

本体に混ざって怪しい二人(ノ∀`)

617

先日の「 デス・コロシアム 」の報酬拾ってフライヤーになるモニオ(;・∀・)

うちのPTって普通の人いないんですか><

↑これで普通にゲリラしてました!目立ちすぎっ!!

| | コメント (2)

7/20 WAR

SSたまってきてます・・・

というわけで ざーっと更新(ノ∀`)



『 Death Coliseum 』~ WAR AGE EVENT ~
があった日。

カルディアさんとゲリーラ(`・ω・´)

611_1

カルさん:「今日Eでイベントあるね~」

(ほ~ELGでイベントかぁ、まーBでゲリラしてるし 関係ないか~)



丘に出てるとなにやらアナウンス(゚Д゚≡゚Д゚)?

本日War Ageイベント「 Death Coliseum 」を開催いたします。

「 19:40 」より各軍本拠地、給料長の前にて「 GM 」よりルール説明(確認)が行われます。
是非ご参加ください。

!!!!

E違い!EサバのEか!

どうやら海岸が戦場になるようなので

アルターしてもらって ミーリムへ。

Bの旗を守って Eの旗を壊せばいいんだね!

よっしゃーっ!

6013

orz

終始こんな感じでした

人数で勝負決まっちゃって・・・・もうちょっとルール見直して欲しいかな~



そんな中 最後まで、一生懸命アルターしてくれた方に感謝です。

612

ウナー王がいて ちょっとなごむw

| | コメント (0)

Happy birthday!!

某パンコ様、(。・ω・)ノ☆【祝 ご生誕】☆ヾ(・ω・。)

ニュタコより(偽 を込めて ☆ミ

Ver2

お誕生日会へ向かうパンコ様 

お酒が出るかが不安なので、しっかりシャンパン持参であります。






我ながら すばらしい出来(`・ω・´) ー3

パンコの妖艶さと パーティー前の楽しい雰囲気が存分に

表せたかと思います。



いぁ・・・ネタ壁紙作った時のを ちょっとひっぱり出してきたんですけどね

おめでとー!の気持ちがこもってるよ!

♪~('ε'*)

| | コメント (4)

orz

寝すぎました・・・。



ゴメンナサイ(;・∀・)

| | コメント (0)

7/26 本隊。

ここのところWAR通いで、本隊に参加してます。

連日指揮が立って、ほんとにありがたいなぁ。



本日最後、犬前での戦闘が長くて 楽しかった~。

B30ほどと多くなかったので、村行き覚悟でつっこみましたが

長く拮抗した後、裏口まで押し込めて内容がよかったです。

待つ形で当たらなかったのもだし、

左右ばらけないように 周りみて全体が動けてたように思います。

リザも入ってたなぁ。

613

しっぽはPTメンと開戦前に別れてしまったので、少しはぐれてるEに足止めしたり

真ん中戻ってセイクリうってました。

途中E数名の奇襲があったり 緊張感もあって楽しい本隊でした。



BもEも、そして指揮さんお疲れさま!

| | コメント (0)

なんとなく地下水路。

CosmonyちゃんとSepTさんと遊びに行く事にしたものの

ダイアロスを遊び倒した感のある3人・・・さてどこへ行きましょうか。



まぁ地下水路にでもw

Cosmonyちゃんアルターに乗せてもらって水路にGo!

あっ・・・・いろいろ準備忘れたけど・・・まっいっか

裸足だったりするけどキニシナーイ♪~('ε'*)

607_1

狼2匹に水路の通路は狭いYO!

あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしながら ドンドコ進んでいきます。



それにしても ザンギ君がかわいいいぃぃぃいいい

ドタドタ 歩くとこがぷりちーでありますっ!

609_1

モニコBuffをもらって 回復してもらって

。゚+.(`・ω・´)+.゚。

608_1

610pg

ぐるーっと 倒してまわって、眠くなってきたとこで終了。

またまたアルターで送ってもらい、町へ帰りました。

二人ともありがとー!

| | コメント (0)

7/20 WAR

インして検索したら、カルディアさんをはっけーーん!!

これは ゲリラ行くしかないでしょう!

604_1

坑道横とか熊裏、湖畔に身を隠してチャンスをうかがいます。

ウロウロしてるうちに Bが増えてきて、あちこちで報告がでるように、

それにつれてEも増援がきて

最後は多数にやられてしまいましたが

渓谷で数回戦闘できたので(`・ω・´)

裏庭メンバーで夜また 遊ぶ約束して、ここで一回解散~



この後 けむまきちゃんともゲリラ出ました。

ちょっとの時間だったのに、ギガ、瓦礫辺りで たくさん戦闘できてびっくり!

こんな事もあるんですね~。

E2、N1との三つ巴もあったし、充実してました。


10時半頃インしてWARへ。

とりあえず~と三叉まで行ってみたものの高台E20~30報告で

押し込まれたBが双子でアルター帰還したようです。

直後、本隊召集かかり、合流。

城門→尼橋奥指示→「三叉E」報告→尼橋戦闘(勝ち)

虎CC落とし(銀行なし)→グリ下→渓谷イン→

高台→坑道上→犬前→熊畑→桟橋→「E湖畔多い」報告→

犬前後退(後続と合流予定)→ワーム(B58)→桟橋→

大回り 湖畔突撃(勝ち。押し込み)→

後退→犬CC落とし(銀行あり)→イクシオンCC落とすと奇跡(奇跡は起こさない)→

605_1

坑道上→グリ坂上(アルター復帰等と合流)→「三叉E20↑」報告→

Σ(・ω・ノ)ノ

港アルター(LD発生)→「城門林E」報告→「東E」報告→

塔下防衛線指示→「東E後退」報告→

城門→三叉→ギガ横→姫下→「双子高台E」報告→

グリ下後退→双子→高台→

606jpg

坑道上(B74)→犬前→桟橋→湖畔戦闘(勝ち。押し込み)→

603_1

国内階段広場(B71)→下通路から銀行前(戦闘)→ミクルkill→

高原前広場指示(王国B68)→ミクル前、商店街、高原方面と戦場分散→

高原へ出れた人はアルター帰還。

本隊解散。



本隊の流れはだいたいこんな感じでした。

「最近は指揮立たないよ~」って聞いてたので

本格的に指揮さんいて、王国までいって ミクルとれたのでヾ(〃・ω・)ノ

本隊大好きっことしては 指揮さんに大感謝であります(。・x・)ゞ



途中お友達をPT誘って、本隊解散まで遊べたのもうれしかったです。

回復等々 ありがとー!



今日は久しぶり~なお友達に会えてよかった!

セプたん、ゆかたさん、イザールさん、かるどさん。

また遊んで下さいね!

| | コメント (0)

小麦を求めて。

お醤油の材料『小麦』をゲットするため イルヴァーナへ。

ドワーフ友好とってないので コッソリ小麦畑に侵入、

見つからないように 収穫します。

410jpg

フゥー(`・ω・´) ー3

しばらく刈るとあきてくるので 気分転換にバナナも収穫♪

411_2

・・・バナナもあきたな・・・

412_2

見張り係りを からかってみよう!

413_2

予想通り 怒ってる(ノ∀`)

415_2

まぁまぁ おちついて

414_2

物まね最強(`・ω・´)

601_1









あ、あれっ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


416_2

417pg

切腹で死亡(ノ∀`)

| | コメント (0)

釣り。

まったりしたい時は釣りにかぎります!

お話しながら 楽しめるから

ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

408_2

でか魚に落とされたり、浮き袋の存在意義について考えたりしながら

キャスティーングっ!



フゥー(`・ω・´) ー3

切り身が500をこえたので、新鮮なうちに調理しないと!

お醤油を取り出して、刺身をひたすら作ります。

409_2

刺身切るのに トントンはおかしいと気づいたけど キニシナイ♪~('ε'*)

いっぱい使ったので、作りおきしてあるお醤油がきれてしまいました。

次は小麦刈りにいかないとね!

| | コメント (0)

7/17 WAR

またまたチビで出撃。

ソロでしばらくウロウロしてました。

丘防衛でPT拾ってもらって、そのまま渓谷へ。

407_2

渓谷グリで押して、時間をおいて進軍。

熊畑で戦闘になって 負け。

行くか、下がるか相談してて

坑道上で時間かけすぎた気がします。

スパっと決断できるようになりたいなぁ。



とはいえ、PT内では特攻OKの声があがってたので

戦闘できただけでもいいかなぁ。



村に死に戻ったので休憩。

一息ついて、ichをみるとどうも防衛の雰囲気

急げーー!と走り出しましたが

どんどん押してる様子で追いつけない(;・∀・)

結局湖畔まで走って、追いついたら みんな反転してましたYO!

orz

明日は プレでまったりしようかな(ノ∀`)

| | コメント (0)

そらげ第5回。

7/7、そらげ第5回 アルター係りで参加してきました。

LDするので、村で回復を手伝うつもりだったんですが

ちょっと人手足りなそう・・・・という事で

アルターさせていただきました。



そらげは お祭りな雰囲気がとっても楽しいんですよね~。

村で飛んでくみなさん見てるだけで わくわくするというか

これのおかげで、「やっぱりなんとか直してMoEしたい!」って気持ちになって

今遊べるようになったので、いい機会だったな~

406_2

翌日朝早くて、アルター終了後すぐに落ちてしまったので

撮影会や その後にあったタイマン大会も見れなかったのが

残念(´・ω・`)



みなさん お疲れさまでした~

| | コメント (0)

うぃるすそふと

いろんなお友達に相談乗ってもらって、ご迷惑おかけしました。

「ウィルスソフトは?」って言うのもたぶん ほとんどの人に言われたはずなのに

止めて インしてダメだったから、関係ない~って決め付けて

アンインストールまで試してみなかったのが とても悔やまれます。

助言してくれたみなさん ごめんなさい(´・ω・`)

ずっとウィルスバスター使ってて、どうも これ相性悪いと聞いて他のに変えたんですが

これがそれ以上にダメだったようです。

頻繁なLDとCH鯖が落ちて、まともにゲームができない状態。

↑が アンインストールで 全て解消したので

今は問題なく遊べてます。

いろいろ調べたり、教えてくれたみんな ほんとにありがとー!

| | コメント (4)

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

LD、その他直りましたっ!!!!

こんな簡単な事だったなんて・・・数ヶ月悩み続けてたのにorz

ひっさしぶりに 本隊参加もして、野良フルPTにも拾ってもらってWAR満喫!

ちょこちょこインすると思います。

みなさんよろしく~(`・ω・´)

| | コメント (2)

(゚Д゚≡゚Д゚)?(修正済み)

ちょっと遊んだら もっと遊びたい!

この気持ちが抑えられないぃぃ



とりあえず スカルヘルムとってこよう・・・

イプスガルムで一暴れ!

405_2

無事ゲット(`・ω・´) ー3

イプスガルムへ向かってる間に、LD他の相談してたら

同じウイルスソフト使ってる人が やっぱり症状でてて

なんと アンインストールしたら直ったという事実が!!

うぉおおお もしかして直るの!?

| | コメント (2)

|ω・`)ソォー・・・

お休みだったので、「LD直んないかなー」とあちこちいじってみて

様子をみるため イン!

目の前にお友達がいたので、最近のダイアロスの様子を教えてもらったり、お話~。

ふむふむ・・・いろいろと変化があるようです。

西を散歩して LDしなかったので、WARに行ってみる事にしました。

いろいろ忘れてる事が多いけど

お友達が一緒なので、報告とかお願いして、

まったりリハビリを・・・(ノ∀`)

404_1

渓谷 熊で中規模戦したり、丘境界で少数戦で長い戦闘したり

防衛したり Eのみなさん元気で戦闘回数も多くて楽しかったです。

ただ、ほとんど白ネームだったので 即席の連携ができなくて残念でした。

もう少し周りとうまく動ければなー。



ところで肝心のLD・・・・直ってませんでました(´・ω・`)

チャ鯖もおちるので、これ以上は無理と判断、

人が増えてきた頃にログアウト。

楽しかったけど、セツナイ(´;ω;`)

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »