« Happy birthday!! | トップページ | 7/22~7/23 WAR »

7/20 WAR

SSたまってきてます・・・

というわけで ざーっと更新(ノ∀`)



『 Death Coliseum 』~ WAR AGE EVENT ~
があった日。

カルディアさんとゲリーラ(`・ω・´)

611_1

カルさん:「今日Eでイベントあるね~」

(ほ~ELGでイベントかぁ、まーBでゲリラしてるし 関係ないか~)



丘に出てるとなにやらアナウンス(゚Д゚≡゚Д゚)?

本日War Ageイベント「 Death Coliseum 」を開催いたします。

「 19:40 」より各軍本拠地、給料長の前にて「 GM 」よりルール説明(確認)が行われます。
是非ご参加ください。

!!!!

E違い!EサバのEか!

どうやら海岸が戦場になるようなので

アルターしてもらって ミーリムへ。

Bの旗を守って Eの旗を壊せばいいんだね!

よっしゃーっ!

6013

orz

終始こんな感じでした

人数で勝負決まっちゃって・・・・もうちょっとルール見直して欲しいかな~



そんな中 最後まで、一生懸命アルターしてくれた方に感謝です。

612

ウナー王がいて ちょっとなごむw

|

« Happy birthday!! | トップページ | 7/22~7/23 WAR »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday!! | トップページ | 7/22~7/23 WAR »