« 小麦を求めて。 | トップページ | なんとなく地下水路。 »

7/20 WAR

インして検索したら、カルディアさんをはっけーーん!!

これは ゲリラ行くしかないでしょう!

604_1

坑道横とか熊裏、湖畔に身を隠してチャンスをうかがいます。

ウロウロしてるうちに Bが増えてきて、あちこちで報告がでるように、

それにつれてEも増援がきて

最後は多数にやられてしまいましたが

渓谷で数回戦闘できたので(`・ω・´)

裏庭メンバーで夜また 遊ぶ約束して、ここで一回解散~



この後 けむまきちゃんともゲリラ出ました。

ちょっとの時間だったのに、ギガ、瓦礫辺りで たくさん戦闘できてびっくり!

こんな事もあるんですね~。

E2、N1との三つ巴もあったし、充実してました。


10時半頃インしてWARへ。

とりあえず~と三叉まで行ってみたものの高台E20~30報告で

押し込まれたBが双子でアルター帰還したようです。

直後、本隊召集かかり、合流。

城門→尼橋奥指示→「三叉E」報告→尼橋戦闘(勝ち)

虎CC落とし(銀行なし)→グリ下→渓谷イン→

高台→坑道上→犬前→熊畑→桟橋→「E湖畔多い」報告→

犬前後退(後続と合流予定)→ワーム(B58)→桟橋→

大回り 湖畔突撃(勝ち。押し込み)→

後退→犬CC落とし(銀行あり)→イクシオンCC落とすと奇跡(奇跡は起こさない)→

605_1

坑道上→グリ坂上(アルター復帰等と合流)→「三叉E20↑」報告→

Σ(・ω・ノ)ノ

港アルター(LD発生)→「城門林E」報告→「東E」報告→

塔下防衛線指示→「東E後退」報告→

城門→三叉→ギガ横→姫下→「双子高台E」報告→

グリ下後退→双子→高台→

606jpg

坑道上(B74)→犬前→桟橋→湖畔戦闘(勝ち。押し込み)→

603_1

国内階段広場(B71)→下通路から銀行前(戦闘)→ミクルkill→

高原前広場指示(王国B68)→ミクル前、商店街、高原方面と戦場分散→

高原へ出れた人はアルター帰還。

本隊解散。



本隊の流れはだいたいこんな感じでした。

「最近は指揮立たないよ~」って聞いてたので

本格的に指揮さんいて、王国までいって ミクルとれたのでヾ(〃・ω・)ノ

本隊大好きっことしては 指揮さんに大感謝であります(。・x・)ゞ



途中お友達をPT誘って、本隊解散まで遊べたのもうれしかったです。

回復等々 ありがとー!



今日は久しぶり~なお友達に会えてよかった!

セプたん、ゆかたさん、イザールさん、かるどさん。

また遊んで下さいね!

|

« 小麦を求めて。 | トップページ | なんとなく地下水路。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦を求めて。 | トップページ | なんとなく地下水路。 »