« そらげ第5回。 | トップページ | 釣り。 »

7/17 WAR

またまたチビで出撃。

ソロでしばらくウロウロしてました。

丘防衛でPT拾ってもらって、そのまま渓谷へ。

407_2

渓谷グリで押して、時間をおいて進軍。

熊畑で戦闘になって 負け。

行くか、下がるか相談してて

坑道上で時間かけすぎた気がします。

スパっと決断できるようになりたいなぁ。



とはいえ、PT内では特攻OKの声があがってたので

戦闘できただけでもいいかなぁ。



村に死に戻ったので休憩。

一息ついて、ichをみるとどうも防衛の雰囲気

急げーー!と走り出しましたが

どんどん押してる様子で追いつけない(;・∀・)

結局湖畔まで走って、追いついたら みんな反転してましたYO!

orz

明日は プレでまったりしようかな(ノ∀`)

|

« そらげ第5回。 | トップページ | 釣り。 »

WAR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらげ第5回。 | トップページ | 釣り。 »