« お休み。 | トップページ | |ω・`)ソォー・・・ »

露店。

放置露店で、たまーにCHとかでお話~な日々で

数ヶ月過ぎてしまいました(;・∀・)

6月入ってからは露店用に生産する時間もなかったので

ご依頼もほとんどお断りする状況で、申し訳なかったです(´・ω・`)

397_2

以前からの頻繁に起こるLDが悪化して

ネオクで仕込みのコンバイン中にLD→技書大量にロスト

orz

なんてこともあって  これは続けるの無理かもしれない・・・と

考えてました。

でもでも ほとんど放置でひょっこり顔出しても

いつもと変わらないあったかい裏庭があるし

お友達もいろいろ改善方法調べて教えてくれるし

LDばっかりで凹んでる時に

ドーン

402_2

と隣に座って露店してるうさぎさん(中身はお友達)がいたりして

398_1

元気が出ました(`・ω・´)

|

« お休み。 | トップページ | |ω・`)ソォー・・・ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

う、うたたん><

投稿: CORE | 2007年7月 1日 (日) 21時52分

うたたん!


うたたんは言った:やらないか?(゚∀゚)

投稿: Cosmo | 2007年6月28日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み。 | トップページ | |ω・`)ソォー・・・ »