« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

露店。

放置露店で、たまーにCHとかでお話~な日々で

数ヶ月過ぎてしまいました(;・∀・)

6月入ってからは露店用に生産する時間もなかったので

ご依頼もほとんどお断りする状況で、申し訳なかったです(´・ω・`)

397_2

以前からの頻繁に起こるLDが悪化して

ネオクで仕込みのコンバイン中にLD→技書大量にロスト

orz

なんてこともあって  これは続けるの無理かもしれない・・・と

考えてました。

でもでも ほとんど放置でひょっこり顔出しても

いつもと変わらないあったかい裏庭があるし

お友達もいろいろ改善方法調べて教えてくれるし

LDばっかりで凹んでる時に

ドーン

402_2

と隣に座って露店してるうさぎさん(中身はお友達)がいたりして

398_1

元気が出ました(`・ω・´)

| | コメント (2)

お休み。

が しかーし

4日前にいつものように露店だして 出勤。

帰ってきたら・・・サブマシン壊れてました(´Д⊂



昨日なんとか修理終わったんですが

前みたいにずっと放置露店はできないですねー(´・ω・`)



時間がある時(←ココがまず問題)に ゆっくりいろいろ見直して

完全復帰できるまで、ちょっとお休みします。

8月くらいに 仕事おちつくかなぁ。



それまで みなさんお元気で!

暑いですから体調くずさないようにして下さいねーヾ(・ω・。)

403_1

| | コメント (0)

無性に。

ぽんっと昼間に時間が空いたので、MoEの動画見たんです。

・・・・MoEがしたいっっ!!!

チャ鯖が落ちるのとLDで、まともにWAR行けなくなってから

何ヶ月経ったろう。

ソロだったら迷惑あんまりかからないし、落ちてもいいからWARへ!!

身軽なチビで出撃。

400_1

ich入るとすぐに 港でN2の報告があったので そこへ向かって

アクセルけずってたNさんと戦闘。

だいぶ連戦だったのでしょう、あっさり勝ててアクセル様無事帰還。

港に平和が戻ったので、補給して東へ。

東入り口でEのこぐねぇさんに ばったり!

タイマンのチャンス!

お互い少し距離とってBuff,

戦闘開始!



あと1撃!勝てそう!!

っと 思ったら ザクッとでかい傷をおって死亡。

うううぅぅ勝てると思ったのにぃ。

久しぶりに動かして 勝てるほどWARは甘くなかった(ノ∀`)



気を取り直して、またまた城門から出撃。

(LD有り・・・)

ギガ下でソロのパンダさんと遭遇。

長引きましたが勝てました。

よーし このまま渓谷までノンストップだー!

399_1

敵いないだろーなーと、ど真ん中走って犬前まで到着。

川渡ろうとしたら 斜め横に人影が!!

アーッ!!油断しすぎたぁああ

すでにモニオさんは戦闘態勢。

Buff間に合うかあぁああ。



鈍器で殴られ死亡。

なんか とっても痛いな・・・やわすぎるようです。

復帰したら 着こなし上げよう!

勝ったり負けたりでしたが、とっても楽しかったです。

やっぱりWARはいいな~。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »